本当のヒーラーってどんな人?

本当のヒーラーってどんな人だと思いますか?
真のヒーラー。

ヒーラーとは、
癒しをする人ですね。

本当の意味で、「癒しをする人」というのは、
どんな人なのでしょう。

ヴァイアナも話していますが、
それは、「ただ居るだけでヒーラーである人」が
本当のヒーラーなのだそうです。

主婦であったり、学生だったり、
会社員だったり、
フリーでいろいろやっている人だったり、
お店や事業を経営している人だったり、
いろいろですが、
職業や肩書きがなんであれ、
その人が存在しているだけで、まわりが癒される、
そんな人なんだと思います。

これって、創造主のいうところの
母性だと思いませんか?
深く広い愛で包んでくれるような、
すべてをありのまま肯定してくれるような、
そんな存在。

ヒーラーとしては、
やはり、すべての人に対して、
そんなエネルギーで接したいと
思ってしまいます。
つい、理想をかかげてしまいます。

でもまず、その前に、やりたいこと。
それは、
「ただ存在するだけで癒しのできるヒーラー」というエネルギーで、
そんな気持ちで、自分自身を愛すること。

自分を心から愛することを、
自分から始めませんか?

すると、なにか変化があると思いますよ。

自分が自分を愛し始めると、
まわりの人も愛せるようになります。
すると、まわりの人も、みんな自分を愛してくれるようになります。

どうして?
それは、自分の中に宇宙があるから。
すべて自分の中にあるから。
愛することも、愛されることも、自分も他人も、
すべて自分の中に存在しているからです。

では、自分を愛することを始めましょう!



*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
Family Tiesの日本開催予定
・2014年 1/8(水)9(木) 大分(ホストはももちゃん
・2014年 1/30(木)31(金)福岡
・2014年 2/3(月)4(火)名古屋(ホストはあきこちゃん
・2014年 2/6(木)7(金)品川
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★マロンのFamily Tiesセッションin 名古屋(1枠2時間26000円)
どなたでも受けられます。
Family Tiesに特化したセッションです。(場所はあきこちゃんのセミナールーム
・2014年 1/10(金)11(土)(予約受付中!
9:00〜、11:30〜、14:00〜、16:30〜、19:00〜

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する