魂がすでに完璧だとすると、、、魂の役目って?

魂は完璧だといいます。

だったら、学ぶ必要ない?
もう完璧だから、なにもしなくていい?

魂は100%なんだ。

でも、完璧だということを忘れている。
だから「気づく」ことが大事。

そこまでは、自己啓発関連のセミナーや本を読んだり
自分の中を内観するようになったりすると、
わかってきますよね。

もうひとつ、大きなこととして、
肉体は100%ではないということ。
肉体も、やっぱり100%になりたいわけです。
そういう意味では、
魂は、肉体の先生なわけです。

魂は、すでに完璧で100%。
ただ忘れてしまっているだけだから、
思い出すだけ、気づくだけ。
それは、気づきはじめると、すぐにどんどんできていきます。

でも、肉体について、
「魂が肉体を意識的に手助けするという考え」を
多くの人は、見落としているんじゃないだろうか?
と私は考えます。

そのことを、
顕在意識に落とし込んでみると、いいのかもしれません。



*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
Family Tiesの日本開催予定
・2014年 1/8(水)9(木) 大分(ホストはももちゃん
・2014年 1/30(木)31(金)福岡
・2014年 2/3(月)4(火)名古屋(ホストはあきこちゃん
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★マロンのFamily Tiesセッションin 名古屋(1枠2時間26000円)
どなたでも受けられます。
Family Tiesに特化したセッションです。(場所はあきこちゃんのセミナールーム
・2014年 1/10(金)11(土)(予約受付中!
9:00〜、11:30〜、14:00〜、16:30〜、19:00〜

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する