杏奈ちゃんのすばらしいセッションで受け取った〜過去生〜そしてこれからのメッセージ

その朝、沖縄のキョウコさんから電話があり、
「杏奈ちゃんがいま沖縄に来ててね、
すごいセッションできるから、マロンちゃん受けなよ」
と言いました。

私は即答でYES!
キョウコさんがすすめるなら、
絶対に良いに違いないことはわかるから。

それに、
杏奈ちゃんは、
私のとても大切な友人でもあります。

私が、SRTというスピリチュアルセミナーを
マレーシアに受けに行ったときに、
キョウコさんが杏奈ちゃんを連れてきていたのが、
初めての出会いです。

そんなおしゃべりじゃなくて、ストレートで、
彼女の、少しぶっきらぼうな話し方が私は大好きで、
かつ、信頼できます。

杏奈ちゃんのセッションは、彼女がこれまで学んだいろいろを融合させ、
オリジナルに作り上げたもの。

遠隔でもできるというので、さっそくその日の午後に予約をとりました。

私は福岡のマンションで、うつ伏せに横になった状態で、
遠隔セッションを受けました。

杏奈ちゃんは、仙骨のところに〜とか、
説明をしながら、クリアリングしてくれます。

「左側のところに寄生虫がいるようなので、
クリアリングしますね」
ひぇ〜、まだいるわけ、そんなの?
毎食サラダ山盛り食べているのが、いけないのかなあ?
寄生虫予防にコリアンダーも食べてるのになあ。
グローブも足の裏に塗っているのになあ。

なんてことを思いながらも、セッションを受けていると、
出ました、カミキリムシのようなグロテスクな寄生虫が!!!
光に返って行きました。
その後、頭の表面からも小さいのがわさわさと出て行きました。
(これらは、肉眼でみたいろいろじゃなくて、サイキックな目で見たものです)

そして、セッションが進むにつれて、
いろんな感情が出てきました。
ネガティブな感情が出ては、消えて、
また次のネガティブな感情が出て、消えて。

そのネガティブな感情が出ているときに、
電話の向こうで、
タイミング良く、咳き込む声が聞こえるのです。
私がいろんな感情を出すたびに、
咳が聞こえる。
それはどうやら、杏奈ちゃんでは、なさそう。

終わってから、杏奈ちゃんに、
「もしかして、そばにキョウコちゃんがいる?
咳をしていたのは、キョウコちゃん?」
と聞くと、杏奈ちゃんが
「はい、います、いま変わりますね」
と言って、変わってもらうと、
キョウコさんが、
「マロンちゃんの感情がすごくて、咳が出た。
大変だった。子宮が痛くて痛くて、あんな痛みは初めて!」
と言いました。

やっぱり!

そうです。
私の過去生の感情や痛みをキョウコさんが受け取っていたのです。

しかも、
その辛い過去生で、キョウコさん、杏奈ちゃん、私の3人は一緒でした。
しかもしかも!
ひどいことに、私はキョウコさんと杏奈ちゃんを裏切っているのです。
なんてひどい!

この人生では、ぜったいに誠実に生きよう!
とあらためて決意しました。

そしてさらに不思議な事があったのです。
夜、トイレに行きたくなり、
大きい方を排泄したとき、
一緒に、なんだかよくわからない内臓のようなものが出たのです!

それは、
私の古い過去生からきたものでした。

今回のセッションは、
すごいデトックスのセッションでした。

まだあります。

その夜みた夢で、私はたくさんのメッセージを受け取りました。
・この12月に行く旅行のことについて
・2週間後にある重要な出来事について
・ダニエルとのことについて

すごく明確なメッセージで、
起きても、しっかりと覚えているほどでした。

杏奈ちゃんのセッションのおかげです。
感謝です。

杏奈ちゃんのFacebookはこちらです。




*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
・2014年 1月 8日(水)9日(木)大分(ホストはももちゃん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する