魔法の手!「てとて」さんです

先日、久しぶりに「てとて」さんに
行ってきました。

「てとて」さんは、福岡にあるカイロプラクティックです。

でも、ただのカイロプラクティックじゃないんです!

シータ的カイロプラクティックと言えるほど、
シータと似ています。

「てとて」さん自身は、
シータシーラーでもなく、
私が行くまでは、シータヒーリングのことを
たぶんまったくご存知なかったと思います。

でも筋反射(てとてさんは、足を使いますが)をしたり、
掘り下げ的に質問を出したりします。

質問の先は、
「まだ先がある〜」などと言われ、
シータで言うところの土台を探したりするときも
あります。

先日は、
精神的な部分も少し出てきていたけれど、
肩こりや股関節の違和感などもあったので、
シータでセルフワークというよりは、
てとてさんに行きたいな〜と思い、
行ってきました。

やはり、肩も股関節もメンタルな問題でした!
問題がどこからきているのか、
肉体なのか、精神なのか、はたまた他のところなのか、
これも当然、てとてさんでわかるのです!

肩、股関節から腎臓も出てきて、
不振、孤独、疑問、自虐、うばわれた感など、
さまざまな掘り下げ(に似たなにか)が、
ちょ〜短時間で行われました!

これらの問題に、アクティベーターや
音叉も使い、
すごく楽しみました!

そう、受けているほうが楽しいのです。

ここが興味のあるところ。

施術を受けながら、わくわくしているのです私。

次はどうやるんだろう、
へ〜こうやってやるのか、わくわく〜!
ここで音叉を使うのか、おもしろ〜、
という感じなのです。

音叉も
「気持ちいい〜」と言っていると、
「実は乱しているんです」と言われたり(笑)!

とにかく、苦痛やもやもやしていたところが、
施術の最中も、わくわく楽しみながら
明確になって行き、ひもとかれ、
最後にはすっきり!
という流れが、すばらしいのです。


IMG_3245.jpg




*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
1日のみのヴァージョンです(修了証ももちろん出ます)
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)

★シータヒーリング説明会
・11月21日(木)13:00〜(福岡sanctuary)

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する