ホストさんとの関係は、とっても大事、それだけでクラスの善し悪しに影響が出る〜だからとても神戸が楽しみです!

クラス開催のときに、

こちらから相談したり、

リクエストをいただいて呼ばれることもありますが、

そんなときは、その土地のホストさんと

協力して開催することになります。



土地勘がないぶん、

どのあたりを会場にしたらいいかということもわからないし、、、。

ホストさんのセミナールームを使う場合も、

滞在ホテルはもちろん近いほうがいいし、、、。



だから、

ホストさんの協力なしでは、順調なすばらしいエネルギーのクラスは、

ありえない!

といっても過言ではありません。



言い方を変えれば、

ホストさんとのやりとりが、とってもスムーズだと、

すばらしいセミナーになること、間違いなしです!



そういう意味で、神戸は、いまから、楽しみです!



神戸のしほこさんとは、

今年の夏にアイダホでお会いして、

プラントとアニマル、Family Ties、のクラス開催の

リクエストをいただきました。

いつも打ち合わせのやりとりには、

尊重してくださるエネルギーを感じます。



そして、プラントの開催で「徒歩圏で行ける公園などあったらいいな〜」

と相談すると「六甲山まで車で行けますよ、車を出します」

というすばらしいお返事!

(まだ決定ではないですけどね)

アニマルも、同じように、かゆいところに手が届く以上のお返事なのです、

なんていうか、

愛がとにかくあるのです。



あ〜、こういうかたに巡り会えて、よかった〜。

幸せだ、私。

と思えるのです。



もう私が知っている限りの知識&情報&智慧を200%セミナーで伝えます!

という気持ちになります。



ホストさんとのやりとりは、

うまくいかないことも、たまにあって、

セミナー開催リクエストしておいて、
この扱い、ひどいんじゃないかな〜と感じたりもするので、

だからこそ!



人と人との関わりかたが、とても大事だと

実感します。



神戸、プラント、アニマル、Family Tiesをお楽しみに!




*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら
★Family Ties
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)

★シータヒーリング説明会
・11月21日(木)13:00〜(福岡sanctuary)

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する