マットデイモンの『幸せのキセキ』

タイトルがもしかしたら、
間違っているかもしれませんが、
マットデイモンの『幸せのキセキ』という
映画をビデオで観ました。

新しく動物園のオーナーになったマットデイモンは、
動物のことは、何も知らないという設定です。

その中で、動物園のスタッフが言う台詞がありました。
『まだ彼は、動物との話し方を知らないんだ』

これは、まさに、
シータヒーリングのアニマルクラスの
重要ポイントじゃないか〜と思いました。

動物と話すとき、
心を開く、通わすというのは、もちろんです。
そのためにする大事なことがあります。

これをすると、
心を通わすことができます。

「これ」の内容は、ぜひ
アニマルクラスで、受け取ってください!


やっぱり、
相手が動物であっても、
お互い、尊重の意識をもつといいですね。


*こぼれ話
夜、外に出て散歩していたとき、
ダニエルに聞きました。
私「私たちは、どこに向かってる?」
ダニエル「映画館」
到着したところは『TSUTAYA』でした(笑)。




アカシックレコードリーダー、
トミーさん、福岡でのワークショップ。

(講師はすべてトミーさんです)
11/2(土)18:00〜20:00「ガイドとつながる」
11/3(土)10:00〜17:00「体外離脱への旅」
11/4(月)、5(火)10:00〜17:00「初めてのアカシックレコードリーディング」






*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

★Family Ties
・11月 9日(土)10日(日)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・11月 8日(金)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)

★シータヒーリング説明会
・11月6日(水)19:00〜(sanctuary)
・11月21日(木)13:00〜(sanctuary)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する