重要なのは、やっぱり『気づき』!

私は「わからないこと」については、
できるだけ知りたいタチだと思います。

スピリチュアルな道を歩み始めるようになってからは、
「なんだかわからないけれど、変化した(問題が解決した)!」
ということもあるんだと、理解できるようになりましたが、
でも、
「なんだかわからないけれど」の原因は、
いったいなんだったんだろう?
と思うこともあるわけです。

逆にいうと、わかることで、すっきりすることもあります。

その原因や、因果関係がわかれば、
それですっきりする場合も、
私にとっては、あるわけです。

なんか、そのわかった瞬間に、思考パターンが
自然に置き換わっているような感覚(錯覚?)もあったりして、、。

過去生などで、こういうことがあったんだ!
とわかるだけで、いいんです。

私の場合、善し悪しというよりは、
その裏側にあった真実を知りたいだけなのです。
事実関係を知りたいだけ。

そういうもやもやのときは、
私にとって、リーディングが必要!
なのです。

先日、ソウルメイトでもあるKyokoさんと交換セッションをして、
リーディングをしていただき、
それだけで、すごくすっきりしました。

因果関係がわかっただけで、溜飲が下がりました。

私は、おおくの場合、
「真実」や「事実」を知りたいタチなのですが、
自分のドラマになると、なかなかリーディングがむつかしい。
人のリーディングなら、すいすい映像が流れるのですが、
自分のを読むとなると、やはりブロックが出てきますよね。

とにかく「真実」がわかってよかった。
私は、これまで意識してきたように、
やっぱり誠実に、道を歩いて行こうと思いました。

自分には、嘘をつかない!
これは万人共通の鉄則です。




アカシックレコードリーダー、
トミーさん、福岡でのワークショップ。

(講師はすべてトミーさんです)
11/2(土)18:00〜20:00「ガイドとつながる」
11/3(土)10:00〜17:00「体外離脱への旅」
11/4(月)、5(火)10:00〜17:00「初めてのアカシックレコードリーディング」






*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

★Family Ties
・11月 9日(土)10日(日)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・11月 8日(金)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する