あのトミーさんのアカシックレコードリーディング、ワークショップを福岡で開催します。

アカシックレコードってご存知ですが?

宇宙の図書館とも言われていますね。
地球の人類、すべての記憶が入っているところです。

本来は、ユーザーフリーなのです。
この宇宙の図書館に行って、
地球のあらゆる情報をひろってくることが可能なんです。

みんなふだんから、無意識に、アクセスしています。
ぼぅ〜っとしているとき、
夢をみているとき、
いろんなときに、知らず知らずに、
アカシックレコードにアクセスしています。

とうぜん、
自分の過去も未来も、すみからすみまで
詰まっています。

ちょっと考えてみてください。
それを、無意識にアクセスするのと、
意識的にアクセスすることの違い。

自分の過去、未来を意識的にアクセスして、情報を得る。

そして、アカシックの概念をしっかり知って、
知識を得て、智慧として使いながら、いまを生きることを
想像してみてください。

人生が、100倍たのしくなります。

シータヒーリングでいうと、
リーディング力が100倍増します!

私は、シータをやるずっと前に、アカシックをトミーさんから
学びました。
人によって、いろんな見え方をしますが、
私は、映画のように映像が流れて行きます。

そして概念がわかると、宇宙の方程式が解けて行きます。

さらにシータと結びつけて考えると
「存在の層」のクラスで学ぶことが、
すごくよくわかります。
深く理解できます。

その智慧を使うことができます。

なんて素晴らしいんでしょう〜!

アカシックレコードリーダー、
トミーさんが福岡にいらっしゃいます。

私と一緒に学びませんか?

スケジュールは以下のとおりです。
(講師はすべてトミーさんです)
11/2(土)18:00〜20:00「ガイドとつながる」
11/3(土)10:00〜17:00「体外離脱への旅」
11/4(月)、5(火)10:00〜17:00「初めてのアカシックレコードリーディング」






*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

★Family Ties
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
・11月 9日(土)10日(日)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・11月 8日(金)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する