Tamraさんの『神聖なるアクティベーション』とは?

アメリカのTamraさんがやっている
『神聖なるアクティベーション』というスピリチュアルワークがあります。

そのアクティベーションには、
ひとつひとつのテーマというかタイトルがあります。

たとえば、
「創造主の真実」。
このアクティベーションは、3次元の恐怖から解放します。

「ライフグリッド」は、
まわりのネガティブな人や環境から、影響を受けないようにします。

「ストーンヘンジ」は、
サイキック能力を10倍以上にします。

そんないろいろな種類がありますが、
ファーストステージには、24のアクティベーションがあります。
24のアクティベーションを受けると、
プラクティショナーセミナーを受けることができます。

私はこのセミナーを、アイダホで受けましたが、
かなりの好転反応が出ました。
これまで、いろんなセミナーを受けてきましたが、
こうも揺れ動かされたものは、なかった。

なにを話しても、誰と話しても、涙が出てくる!
怒りもでてくる!

セミナーが終わった後、
ロビーに行くと、
「セージ摘み」に行く約束をしていたシータ仲間の大崎真由美ちゃんが
きていたので、そばに行くと、
真由美ちゃんが、私のハイヤーセルフの言葉をひろって、
なにかひとこと、言いました。
そのひと言は、すっかり忘れてしまいましたが、
私の琴線に触れ、いきなりどわ〜っと涙した私です。

優しい真由美ちゃんは、
そこから私に、やさし〜く、掘り下げ〜!
あったか〜い掘り下げでした。
おかげですっごく泣いた!

その後、「セージ摘み」に行ったのですが、
一緒に行った仲間たちと話しても、
なにからなにまで、泣けてしまう状況で困りました。

次の日の朝も、
シータの「存在の層」のクラスでしたが、
「おはよう」と誰かに挨拶するたびに、
涙が出て来る。
いったい、どうしたらいいの〜、という状況でした。

Tamraさんが、
「もし明日も、大変な感じだったら、電話してね」
と言ってくれていましたが、
午後になると、私の涙やさまざまな感情も落ち着きはじめ、
バランスがとれてきました。

でも、とにかく大きな波がざっぶ〜んとやってきた感じでした。

このアクティベーションは、かなりのものです。

私とダニエルは、開催のお手伝いをしていますが、
Tamraさんが超サイキックなため、
普通にできることが、できません(悲)。

たとえば、セミナーをダブルブッキングしてしまうとか、
ザラです〜!
自分のセミナーなのに〜〜〜。

でも、ほんと〜に、サイキックだから、仕方ないとも思える。
そして、すごく深い愛の人だから、
ちょっと何かあったくらいでは、
大きな問題にはなりません。

それに、それをフォローするのが、私たちの役目なんだろうな〜とも思います。

まだまだ、いろんなめんで、学びがおおそうです。。。




*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

★Family Ties
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
・11月 9日(土)10日(日)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・11月 8日(金)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する