ご夫婦のセッションを、私たち夫婦がやると、、、。

このところ、
ご夫婦にセッションをすることが、
何度かありました。

ご夫婦を、
ダニエルと私がそれぞれセッションするというパターンもあります。

その場合、
だんなさんのほうをダニエルが、
奥さんのほうを私がセッションすることが
多いと感じます。

W夫婦セッションとでもいいましょうか。

そうすると、
おもしろいことが起こります。


あるご夫婦が、
同じ悩み、ネガティブな悩みを持って、
それぞれダニエルと私に同時間に
ふたりそろって、受けにいらっしゃったとき、
それぞれのセッションが終わったとき、
おふたりともクリアリングがすすんで、
ポジティブになっていたのですが、
終わった時には、そのポジティブな思いが、
なぜか同じ目標というか、目的を持っていました。

別々の部屋で受けられていたのですが、
同じ目的意識になっていたのです。

なにか共鳴が起こったのでしょうか。

そして、そのご夫婦の未来のリーディングについても、
私が奥さんにみたリーディングと、
ダニエルがご主人にみたリーディングが一致。

これも共鳴?

それとも夫婦が夫婦をセッションしているから?

それとも単なる一致?

でも、とにかく、検証ができますよね。


ご夫婦が、ソウルメイトとして、より絆を深めたい場合も、
私たち夫婦が
ご夫婦にセッションをそれぞれする形は、
良いセッションスタイルだと思いました。


*以下、マロンの近日スケジュールです。
(FTインスト以外のお申込・お問合わせはこちら

Family Tiesインストラクターセミナー開催決定
2014年8月14日、15日 アイダホにて開催します。
(2014年8月7日、8日はプラクティショナーコースです)

★Family Ties
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
・11月 9日(土)10日(日)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★ディジーズ&ディスオーダ(病気と障害)
・10月23日(月)〜27日(土)、30日(月)〜11月3日(日)
福岡「Sanctuary」にて

★プラント
・11月 8日(金)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月14日(木)神戸(ホストはしほこさん)

★アニマル
・11月11日(月)横浜(ホストはりりこちゃん)
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する