神聖なるアクティベーション無料体験会10月20日(日)+新登場3つもあります!

『神聖なるアクティーベーション』は、
アメリカ在住のTamra女史によるエネルギーワークです。

いくつかのアクティベーションがありますが、
基礎は24個があります。

その基本となる24をまず受けると、
次のプラクティショナーコースを受けることができます。

24個のアクティベーションは、
創造主の真実、星の種、モーセコード、
などと、それぞれのテーマがあります。

創造主の真実は、3次元からの恐怖を手放したり、
星の種のアクティベーションは、
他の世界、惑星とコミュニケーションができるようになるための
ものです。

それぞれの意味やテーマがあります。

10月20日(日)は、
まずはお試しで3つの無料体験がついていますので、
どんなものか知るために、体験してみるといいと思います。

本当に、自分が変化することをその場で実感できるワークです。
自分の細胞の分子が動きます。
身体の中から変化が起きます。

すでに3つの無料体験を受けていて次に進みたい人は、
有料で新登場のアクティベーションを受けることができます。
($75で参加できます)

詳細はFacebookのアクティベーションのページをご覧下さい。

初めてアクティベーションを受けた時に、
私は自分の子宮と卵巣がぐぃ〜んっと動きました。
弱いところが、健康になり、
女性性に本格的に目覚めたという感じでした。

シータにもおおいに役立ちます。



*以下、マロンの近日スケジュールです。
★Family Ties
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
・11月 9日(土)10日(日)東京(勝どき)(ホストはなつこさん)
・11月16日(土)17日(日)神戸(ホストはしほこさん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★DNA3
・10月14日(月)〜18日(金)長岡(ホストは中野さちえさん)

★ディジーズ&ディスオーダ(病気と障害)
・10月23日(月)〜27日(土)、30日(月)〜11月3日(日)
福岡「Sanctuary」にて

★プラント
・11月15日(金)神戸(ホストはしほこさん)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する