セドナのエネルギー〜第7層につながりながら、しっかりとグラウンディングできる〜

お休みを利用して、セドナに行ってきました。

なんの予備知識もなく行ったのが
良かったようで、純粋にセドナのエネルギーを
感じることができました。

セドナは、
第7層に、すぐつながります。
つながりながらも、
グラウンディングがしっかりできるのが、
すばらしいところです。

逆に言うと、
グラウンディングをしながら、
第7層につながることができます。

第7層とのベールが薄いというか、
第3次元との境が薄い。
だからといって、ふわふわしてなくて、
しっかり両足で大地に立っていることを
感じることができます。

いくつものエネルギーの渦(ボルテックス)が
あちこちに点在し、
その中でも特に4つの大きなボルテックスが知られていて、
男性性、女性性のエネルギーや、
陰陽のエネルギーが感じられます。

私は最初に行った男性性のエネルギーのボルテックスのところで
女性性のエネルギーを感じました。

それはどういうことかというと、
私の顕在意識が『男性性=女性性』と
感じているのです。
これはとても興味深いことでした。
(あわてて、自分の意識を修正!)

最後に行った写真のベルロックというボルテックスは、
ほんとうに、エネルギーが安定していて、しかも大きくて、
地球に(大地に)居ながらにして、
第7層にいる感じを体験しました。

スピリチュアリストなら、
そうでもなくてもぜひ一度は行くことをおすすめする場所です。

DSC_0161.jpg


*以下、マロンの近日スケジュールです。
★Family Ties
・10月 9日(水)10日(木)熱海(ホストはこんのあきこさん)
・10月12日(土)13日(日)長岡(ホストは中野さちえさん)
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★ソウルメイト
・10月 8日(火)熱海(ホストはこんのあきこさん)

★DNA3
・10月14日(月)〜18日(金)長岡(ホストは中野さちえさん)

★ディジーズ&ディスオーダ(病気と障害)
・10月23日(月)〜27日(土)、30日(月)〜11月3日(日)
福岡「Sanctuary」にて

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する