アイダホセミナーのブレイクタイムの様子です

アイダホでは、

ヴァイアナのワールドインストラクターが始まりました。



私は、テキストの編集のため、

今週前半はちょっぴりアシスタントをお休みしますが、

アイダホのセミナーってどんな感じだろう〜

と思われているかたに、少しアイダホの様子をおとどけしたいと思います。



写真は、

ブレイクタイムのヒトコマです。

アイダホのブレイクタイムは、建物の外の芝生に、スナックが出ます。

その週に誕生日がある人がいたら、ケーキが出ます!

この写真のときは、突然!

「今日はアイスクリームがあります!」といわれ、

みんなに配られているときの様子です。



ほかにも、クラス中にビデオを流す時、

ヴァイアナは

「やっぱりDVDを見るときは、ポップコーンが必要よね?」

と言って、受講生のみんなにポップコーンが配られたりします。



アイダホは、とっても自由でオープンな感じです。
アイダホ ブレイクタイムアイス



*以下、近日スケジュールです。
★Family Ties
・ 8月31日(土)9月1日(日)アイダホ
・ 9月26日(木)27日(金)アイダホ
・10月 5日(土) 6日(日)名古屋(ホストはいそべあきこさん)
・10月 9日(水)10日(木)熱海(ホストはこんのあきこさん)
・10月12日(土)13日(日)長岡(ホストは中野さちえさん)
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★プラント
・ 8月25日(日)アイダホ

★ソウルメイト
・10月 8日(火)熱海(ホストはこんのあきこさん)

★DNA3
・10月14日(月)〜18日(金)長岡(ホストは中野さちえさん)

★ディジーズ&ディスオーダ(病気と障害)
・10月23日(月)〜27日(土)、30日(月)〜11月3日(日)
福岡「Sanctuary」にて


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する