やっと落ち着いて書ける

恵さんのこと、
49日も過ぎたからか、
やっと落ち着いて書けそうです。

恵さんは、シータヒーリングを
日本語で最初に教えたインストラクターです。

5月13日に亡くなり、
訃報をしってからは、
私はしばらく悲しみにくれていました。

毎日、涙が出てしかたがない状態でした。

泣いて泣いて、泣きつかれても、また泣いて、、。


恵さんと、とくに、
むちゃくちゃ親しかったわけではないのですが、
それに正直に言って苦手なところもたくさんありました。


でも、なぜか悲しくてしかたがない。


会えばいつも明るく接してくださった。
ご飯を食べたりする程度のちょっとした時間を
一緒に過ごしたりしました。

いつも前向きだった。
どんなときも!

人から、おもしろくないことを言われていることも
知っていたと思う。
でも、そのことについて、私は恵さんから
いっさい愚痴を聞いたことがない。


そして、自分の悩みを、
人にはほとんど打ち明けなかった。
私からは、そんな印象でした。


さいきん、やっと、私の涙も落ち着き、
恵さんのハイヤーセルフと話したりもしました。
『なにか私にできることはありますか?』
と聞いてみました。
すると、
『マロンちゃんは、マロンちゃんのやることがあるでしょう?』
という返事。

そして、私はまた泣くはめに、、、。


アイダホにくると、いつもクレンズをされていたことを思い出します。

ランチ時に遊びにきてくれて、
ボリュームのあるサラダを出すと、
「今日は、すっごいおいしいランチだった! こういう食事がすき!」
と言ってくださったのを覚えています。



『マロンちゃんは、マロンちゃんのやることがあるでしょう?』

私は、私のやることをやろうと思う。




*以下、近日スケジュールです。
★Family Ties
・ 7月13日(土)14日(日)アイダホ
・ 8月17日(土)18日(日)アイダホ
・ 9月26日(木)27日(金)アイダホ
・10月 5日(土) 6日(日)名古屋(ホストはいそべあきこさん)
・10月 9日(水)10日(木)熱海(ホストはこんのあきこさん)
・10月12日(土)13日(日)長岡(ホストは中野さちえさん)
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★ワールドリレーションズ
・ 8月 5日(月)〜9日(金)アイダホ
(ヴァイアナのセミナーが休みの週です。アナトミーTとDNA3の間)

★ソウルメイト
・10月 8日(火)熱海(ホストはこんのあきこさん)

★DNA3
・10月14日(月)〜18日(金)長岡(ホストは中野さちえさん)

★ディジーズ&ディスオーダ(病気と障害)
・10月23日(月)〜27日(土)、30日(月)〜11月3日(日)
福岡「Sanctuary」にて


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する