夜のクラスはけっこうキツイけれど、楽しかったです

ヴァイアナのクラスの後に、
夜間のクラスを開催しました。

体力的に、思った以上にきつかったです。

ヴァイアナのクラスが終わるのが5時近くて、
その後、お掃除をしていると私たちが開催しているクラス
『Family Ties』の始まりの6時があっというまに
きてしまいます。

受講生も忙しい、私たちも忙しいという展開。

でも、やっぱり楽しいシータヒーリングです。

今回は、アイダホ在住のミホに通訳をお願いしました。

英語圏のクラスでは、
いつも、ダニエルに助けられているのですが、
そうすると、
英語を日本語に訳しながら、クラスを進行しているダニエルに対して、
悪いな〜という気持ちが起きるし、

そうかといって、
ダニエルには頼らずに、自力でやろうとすると、
自分の開催しているクラスなのに、
ちんぷんかんぷんでストレスになるので、

ダニエルに頼っても、頼らなくても、
どちらにしたって、問題だったのです。

そこで、通訳のかたにお願いしよう〜! ということで、
ミホにお願いしてクラスを開いたら、
ストレスゼロ! になりました。

ミホに感謝です。


でもいっぽうで、言葉が通じなくても、
エネルギーで伝わる!
という根拠の無い自信が私のなかにあるので、
結果として、なにがあっても、理解しあっているのが不思議です。
いや「不思議」ではなく、「必然」!と思おう!


メキシコのかたに「あなたの説明はとてもクリアだわ」
と言っていただいたことに、さらなる自信をもちたいです。




DSC_0288.jpg




*以下、近日スケジュールです。
★Family Ties
・ 7月13日(土)14日(日)アイダホ
・ 8月17日(土)18日(日)アイダホ
・ 9月26日(木)27日(金)アイダホ
・10月 5日(土) 6日(日)名古屋(ホストはいそべあきこさん)
・10月 9日(水)10日(木)熱海(ホストはこんのあきこさん)
・10月12日(土)13日(日)長岡(ホストは中野さちえさん)
・10月28日(月)29日(火)大分(ホストはももちゃん)
Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

★ワールドリレーションズ
・ 8月 5日(月)〜9日(金)アイダホ
(ヴァイアナのセミナーが休みの週です。アナトミーTとDNA3の間)

★ソウルメイト
・10月 8日(火)熱海(ホストはこんのあきこさん)

★DNA3
・10月14日(月)〜18日(金)長岡(ホストは中野さちえさん)

★ディジーズ&ディスオーダ(病気と障害)
・10月23日(月)〜27日(土)、30日(月)〜11月3日(日)
福岡「Sanctuary」にて


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する