願いは同時にいくつでも叶うもの、スタイルも無数にある

マニフェストの得意なマロンです(笑)。

自分の人生は、自分が創造しているものだとしたら、
それは、すべてマニフェストの結果だとも言えますね。

すべてマニフェストしたものが、
目の前の現実にあらわれているということです。

それがポジティブなことでも、
ネガティブなことでも、です。

潜在意識が、いまの現実をマニフェストしているのです。

ということを顕在意識で知っておくと、
いつもマニフェスト状態に脳がなります。


それから、願うのは、ひとつじゃないといけない
と思っていませんか?
いくつでも叶うのです。

いくつでも叶うってわかっていても、
その叶い方は、ひとつずつだと思っていませんか?


いつくでも同時に叶うのです。
(↑この良い思い込みをしっかりつくっておきましょう〜)


それからスタイル。

たとえば、ビジネスでは男性性を発揮しないといけないと思っている女性のかた、
少なく無いと思いますが、
それも、本来は、スタイルは自由なんですね。

男性性をつかってもいいし、女性性を使ってもビジネスはできるし、
自分の中の男性性も女性性もミックスしたスタイルでビジネスを
してもいいのです。
決めるのは、自分。

人生は、自分のなりたい自分になれるはず。

どんな舞台にするか、楽しみながら作って行けるといいですね。
自分の人生の舞台監督は、自分です。

マニフェストは、
顕在意識と潜在意識の共同作業です。



*Family Ties 近日スケジュール
・ 6月 1日(土) 2日(日)滋賀

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する