いま自分の人生が終わったら、何を後悔するか

いま、自分の人生が終わったら、
何を後悔するか、、、。

自分に聞いてみてください。
自分のハートに聞いてみてください。

そしてもし、それをまだやっていなかったとしたら、
優先順位1位にして、
速攻やってください。

私たちは、なんのために生きていると思いますか?

経験、体験をしたいからです。
実感したいからです。

だから生きているのです。

シータで活躍されている仲間に
「いま、人生が終わるとしたら、何を後悔する?」
と聞いてみました。

そうしたら
「愛する人と出会って、愛し合いたい」
「まだそれをやってないから、やってないうちに死んだら
後悔すると思う」
と答えられました。

じゃあ、速攻、それをしてください。

みなさんも、しずかに自分に聞いてみてください。

ディバインタイミングも含めて、いろんなヒントが得られると思います。


*近日スケジュール
・ 5月29日(水)瞑想会(福岡『Sanctuary』)

*Family Ties 近日スケジュール
・ 5月25日(土)26日(日)東京(四谷=講師マロン)
・ 6月 1日(土) 2日(日)滋賀

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する