家庭と社会、どちらかひとつしか上手くいかない、とおもっていませんか?

家庭を優先すると、外では上手くいかなくなり、
社会を優先すると、家庭が上手くいかなくなる?
と、知らないうちに、思い込んでいませんか?

実は、どちらも同時に上手く行くはずなんですよね。
上手く行きつづけることが、できるはずなんです。


それなのに、どうしてだか、、、。

と思っている方、
それは、もちろん思考パターンが大きく影響していますが、
その思考パターン、
俯瞰していくと、
すべては「引き算」だとおもってませんか?

断捨離という言葉もあるし、
ソウルメイトを引き寄せるには、過去の人としっかり
エネルギー的離婚をしてからじゃないとうまくいかない、
とも言われるので、
引き算と思いがちなんですよね。

でも、それは、一種、
思考パターンに合わせたやりかたなんです。

スペースあけなきゃ、入ってこない。

確かにそういうことも言えます。

いっぽうで、「足し算」でもいいんですよね。

どんどん足していくことも、可能。
そのなかで、いらない、
必要のないものを手放していけばいい。

だから、どんどん足して、同時にたくさんのことに
幸せを感じてください。

仕事しかできない
家庭しか満足してない

これは、なにかの錯覚です。

両方、満足しちゃってください!!


*ソウルメイトワークショップ 4/24(水)
13:00〜15:30
広島駅から徒歩1分
参加:3500円


*近日スケジュール
・ 4月24日(水)ソウルメイトワークショップ(広島)
・ 4月29日(月祝)体験会(福岡『Sanctuary』)
・ 5月25日(土)26日(日)ソウルメイト(海老名)


*Family Ties 近日スケジュール
・ 4月22日(月)23日(火)大阪(城東区今福東)
・ 4月27日(土)28日(日)福岡『Sanctuary』
・ 5月 2日(木) 3日(金)東京(勝どき)
・ 5月 4日(土) 5日(日)千葉(松戸)
・ 5月 4日(土) 5日(日)(フィリピンマニラ=講師はダニエルです)
・ 5月18日(土)19日(日)名古屋(堀田)
・ 6月 1日(土) 2日(日)滋賀

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する