今までしたこと、あまりなかった、、、と思う(だけかもしれない)、、、友だちの助けを借りる!

誰かの力を借りることに、
かなりの抵抗がありました。

今月と来月のFamily Tiesは、急なスケジュールを入れたので、
告知する時間も短く、
開催できるかな〜、
と思って悶々としていたところ、
「そういうときこそ、助け合うんだよ、助けられるだけじゃなくて、
助け合うんだよ」
と教えてくれた麻里奈ちゃん。

それで、
もしできれば、告知など、手伝ってくれないかな〜と
日頃お世話になっている方々に連絡したところ、
ブログやFacebookに「いいね」を押してくれた人がいっぱい!

誰が押してくれたかわからなくて、直接お礼が言えないけれど、
「いいね」押してくれた人、どうもありがとう。
感謝です。

そして、知らないうちにブログに書いてくれた人も
あちこちに出現!
48歳にしてあらためて「友情」ってやつを感じています。

まずは、いちばん古いシータのつきあいのゆきちゃん
彼女には、いつも助けられます。あたたかい心で、今回も助けられています。
ありがとうございます。

福岡の里美ちゃん
みんなに連絡したときに、最初にお返事くれたのが里美ちゃんでした。
ブログは、おまけに、すごい丁寧。写真付き!
どうもありがとう。

りりこちゃん
私とダニエルのことを信頼してくれて、ありがとう。
ソウルメイトセミナーでも、いっぱい伝えます。

長岡のさちえさんは、
本当にいつも感謝しっぱなし。してもしてもキリがないくらい。
どうもありがとう。

そして麻里奈ちゃん、
http://sha-sa.seesaa.net/article/355586284.html
http://sha-sa.seesaa.net/article/355601905.html
きっかけをくれて、こころからありがとう。

それからそれから、
私に返事をしなくて、私の知らないところで、
ブログに書いたり、セミナーで告知してくれる人もいっぱいいることを
私は知っています。
そういう人たちも、みんなありがとうございます。

そうでない人も、やっぱりありがとう。



*近日スケジュール
・ 4月25日(木)ソウルメイト1DAY(広島)
・ 4月29日(月祝)体験会(福岡『Sanctuary』)
・ 5月25日(土)26日(日)ソウルメイト(海老名)


*Family Ties 近日スケジュール
・ 4月17日(水)18日(木)大阪(堺市)
・ 4月22日(月)23日(火)大阪(城東区今福東)
・ 4月27日(土)28日(日)福岡『Sanctuary』
・ 5月 2日(木) 3日(金)東京(勝どき)
・ 5月 4日(土) 5日(日)千葉(松戸)
・ 5月 4日(土) 5日(日)(フィリピンマニラ=講師はダニエルです)
・ 5月18日(土)19日(日)名古屋(堀田)
・ 6月 1日(土) 2日(日)滋賀

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する