福岡のすごいカイロプラクティック「てとて」さん

先日、行ったカイロプラクティックがめっちゃスピリチュアルで、
おどろきの連続でした。

私が住んでいる福岡の赤坂から自転車で20分くらい。
「てとて」さん。
これがもう〜すごくシータに似ていて、面白かったのです。

写真は「てとて」さん。

IMG_2149.jpg



私は横になっているだけ。
先生は、施術中、ほとんど、
私の足の先をつかんでちょこちょこ動かしているだけ。

そもそもなんで行ったかというと、
頭痛と肩こりがひどくて、
頭痛が続くことが珍しいし、肩こりもずっと続いていたので、
我慢できなくなってきたときに
オカリナの先生にあるとき聞いたのでした。

そして行ったのが「てとて」さん。

「てとて」さんが、
私の肩こり、頭痛を聞いて、
・左の肩の痛みは「胃」からきています。
・右の肩の痛みは「肝臓」からきています。
というではありませんか!

なんと!
肩こりは、肩が原因じゃなかったんです!

そして、さらに「胃」をさぐっていきましょう〜。
ということになり、
メンタルですね〜。と言われ、いくつか質問されました。

先生は、手を使って、私の足先を掴んで動かしながら、
なにやら「社会」「自分」とかつぶやいている。

先生「う〜む、社会みたいですね〜」
私「なにが社会?」

先生「孤独って出ています」
私(なんでそんなキーワードがでてくるの?ここはカイロプラクティックでしょう?)
先生「孤独って、聞いて、なにを考えます?」
私(ま、まるでシータやん!)「え、と、孤独になったら、自殺かな〜?」
先生「う〜む、そこじゃないみたいです。自殺じゃないみたいです」
私(なん? シータみたいやん!!)
先生「自殺じゃなかったら、なんだと思います?」
私「え、と、と、、、。ひとりで閉じこもって、何もしなくなります」
先生「(ずっと手で私の足を動かしながら)そこみたいです」

私(掘り下げみたい〜!)

そして、私の胃のところに、気を入れるみたいにして「しゅっ!」とか「ふっ!!」という
声といえない声とともに、なにやら入れていました。

しかもです!
先生「第1チャクラに、矢が刺さっていますね、抜いておきましょう〜」
といって、水晶がついているワンドを取り出して、私の第1チャクラあたりの空中で、
矢を抜き取る動きをして、抜き取りました。

第1チャクラに矢????
そんなことまでカイロプラクティックでわかるのか?

私はすでにサイキックアタックを自分で抜いた後だったので、
もしかして残っていたのかと思い、
先生に(この先生なら、そういう話も通じるだろうと思い)聞いてみました。

私「いまの、それ、過去生のもの?それともサイキックアタック?」
先生「え〜っと、サイキックアタックでしょうね」

なんやこの先生!
サイキックアタックという言葉もすらすら自然に口に出て来るのね。

とびっくりな「てとて」さんでした。

すご〜い面白かったです。

みなさん福岡にきたら、ぜひ「てとて」さんに寄ってみてください。

おかげで、私はすっかり肩こり、頭痛が治りました。



*以下、Family Tiesの近日スケジュールです
・ 4月17日(水)18日(木)大阪(堺市)
・ 4月22日(月)23日(火)大阪(城東区今福東)
・ 4月27日(土)28日(日)福岡『Sanctuary』
・ 5月 2日(木) 3日(金)東京(勝どき)
・ 5月 4日(土) 5日(日)千葉(松戸)
・ 5月18日(土)19日(日)名古屋(堀田)
・ 6月 1日(土) 2日(日)滋賀

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する