クリスタルボウルと音叉の6層のセラピー

もともと6層の法則の層が好きなので、
音や記号、図形などを使ったセラピーに興味をひかれます。

今週は、いっきに音叉とクリスタルボウルを始めました。

クリスタルボウルは骨の髄まで響く楽器です。
古くて新しいのです。
というのも、エジプトの壁画に書かれていたものを
40年ほど前にアメリカ人が再現したのが始まりというからです。

日本では10数年そこらだといいます。

でも、これがとっても心地の良い楽器なのです。
骨にず〜んと響くからかもしれません。
アルファ波が出るので、気持ちが良いのです。

地球の周波数もアルファ波だということを知っていましたか?
クリスタルボウルもアルファ波。
だから気持ちが良くなるのです。

それから音叉。
これは細胞に働きかけるすごいツールです。
セミナーを受けたその夜、体から湯気が出てきました。
プラーナなんですが、そのプラーナが肉眼でがんがん見える状態なのです。

ついでに好転反応の感情も!

音叉は、自分を中心にもどすことができるので、
ずれていると、好転反応が起こりやすいんですね。
私がそのパターンでした。

中心が、ちとずれていたので、音叉で、自分の中心に戻り、そして好転反応(汗)

そして湯気!

それからしばらく、あちこちオーラが見えすぎて困ってしまいました。
もともと私、人のオーラが見えるタイプなんですが、
音叉の後は、それが強烈で、人を見ると、
(この髪の紫色は、この人のオーラの色なのか、それとも本来の髪の色なのかと)
わからなくなり、ちょっとの間、困ってしまいました。

とにかく音でいっぱい癒されました。

すごくすご〜く心地良かったです。


*以下、近日スケジュールです*
★シータヒーリング 基礎復習レベルアップ実践会
・ 3月31日(日)東京勝どき
★アロマセラピーベーシック(講師 金田陸美さん)
・ 4月 1日(月)2日(火)東京勝どき
★シータヒーリング リーディングブートキャンプ
・ 4月6日(土)7日(日)福岡『Sanctuary』
★ソウルメイトセミナー
・ 4月8日(月)9日(日)福岡『Sanctuary』
・ 5月25日(土)26日(日)海老名(ホストはりりこさん)
★Family Tiesセミナー
・ 5月18日(土)19日(日)名古屋
・ 6月 1日(土) 2日(日)滋賀
★ ワールドリレーションズ
・ 8月 5日(月)〜9日(金)アイダホ

すべてのお申込お問合せは右記の「お申込お問合せ」欄から。

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

音叉

いいですよね〜
すごく浄化?される感じがします。
最近やっていないので、自分の音叉欲しいな〜なんて思います。

No title

のどかちゃん、私も自分の音叉とクリスタルボウルを探しているところです。
今度、一緒にやりましょう〜!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する