魂は誰のもの?

魂は誰のものだと思いますか?

それぞれの人の魂は、
いったい、誰のものなのでしょう?

それは、
創造主のものです。

これを知った当時の私の感想は、
「ええええ〜〜〜?」

「やっぱり! 」
がミックスされたような感じでした。

このことについて、
セミナーでも、ときどきお伝えしていますが、
反応はさまざま。

おどろかれる方、
納得される方、
すでに潜在的にも顕在的にもわかっていた方、
気が楽になったという方も
いらっしゃいます。

魂は創造主のもの。

このことを意識するだけで、
ほんのちょっと生きるスタイルが変わると思います。

すべてのものに対して、
価値があるのだとわかるようになります。
大切にしたいという気持ちにもなります。


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

魂は創造主のもの?じゃなくて!

僕はねこう思うよ。

魂は創造主から別れて来たんだよ。創造主のいわば分身!

言い方を変えれば創造主のものとして言えるかもしれないけど、僕は好まないなぁ。

創造主は僕のもの、僕も創造主のもの、いっつも一緒。

ただ地球に生まれて創造主の意識を失ってしまっただけ。

創造主と一体であった意識を取り戻したら主従関係もない、所有関係もない。

そんな風な意識が好き♪☆^O^☆♪

あさちゃん

あさちゃん、コメントありがとうございます。

「魂は創造主のもの」
ヴァイアナも言っています。

私は、とくに、
あさちゃんの考え方と、
違わない気がします。

「魂は創造主のもの」という言葉に、
強烈な主従関係や力関係の意味は、
入ってないんじゃないかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する