マレーシアの「Family Ties」で銀粉が降ってきた!

本日、
マレーシアで「Family Ties」を開催した2日目の
ペアワークでの出来事です。

ある受講生さんのてのひらに銀粉があらわれました。
写真はそのときの様子です。
左手の人差し指、親指あたり、
そして中指の付け根のところ、
見えますか?

オーブを小さく小さくした感じのようなものが
光っています。

これは、
この受講生さんのペアワークが終わって、
すごく深いクリアリングができた直後のことでした。

このときは、アシスタントで参加してくださった
吉田京子さんが受講生さんとペアワークを組んでいました。

京子さんがワークをして、終わり、
受講生さん自身がすっきりした実感を味わい、
エネルギー的にも変化を感じ、
表情まで明るくなっていました。

そのとき、目を閉じていた京子さんが
「銀粉が降ってきたよ!」と言い、
受講生さんの手を広げて確かめてみると、
銀粉が光っていたというわけです。

京子さんによると、
クリアリングが完全に行われたという意味でもあるようです。

思わず、写真を撮りました。
ほんものは、もっとたくさんの銀粉がてのひらいっぱいに
きらきら輝いて、とっても綺麗です。
(画像はクリックすると大きくなります)
IMG_1860.jpg


シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

すてき〜〜

祝福ですね☆
ありえることだと分かっていても、本当にあるんだ!って思いました。
素敵なクラスだな〜♪

のどかちゃん

のどかちゃん、タイで開催するのが楽しみです。
というか、日本参加だったりしてね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する