セミナー『Family Ties』 の感想

%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2『Family Ties』の感想です。

*************************
いままでのシータヒーリングのクラスで、
家族や先祖、遺伝子的な思い込みに
たくさんのワークをしてきましたが、
どれもがなにかしら残っていました。
が、
この『Family Ties』で、ひとつにまとまって、
これまでとれなかったものが、とれました!

このクラスで大きな変化が訪れました。

このクラスは、自分の中にある
先祖から受け継いだ『いいところ』にも
気がつきます。

私は、新しいすべてのワークが好きでした。

特に、
家族や先祖との関係をよりよくしたい人や、
より高いレベルのバイブレーションにもっていきたい人に
おすすめのクラスです
(KR)」

******************************
セミナー当日は楽しく
2日経ちまして 
じわじわと効果効能が回ってきている感じです。

先祖の言葉を聞くことや
胎児の頃の記憶を癒すことは
応用受講時も体験しているはずですが

FamilyTiesで改めて 経験することで
ペアワーク中にもらった言葉がさらに浸透してきております。

私がシータをしていて よく出てくる
「責任を取らなければならない」
「土地を離れてはいけない」は
近々の先祖の代から引き継いだ思いだったのだと理解しました。

これからは さらに自由になれるよう
シータもしつつ 他の活動もしつつ
走り回りたいと思います。

(Y.Uさん)
******************************
セミナー中は、お二人に穏やかに見守って頂きながら
深い癒しを得ることができました。

どうしてあんなに泣いたのかは思い出せませんが、
長年溜めてきて、癒してきたものの
深い部分に触れて湧き上がるものがたくさんあったのだと思います。
今までの癒しでは、
触れてはいけない部分に触れていく感じで恐怖もありましたが、
機が熟したように、自 然に解放されたように感じました。

セミナー後は、実家生活が本格的に開始したのですが、
置き忘れて、
その存在すら忘れていた荷物の片づけをすることになりました。

中学生時代は感情の変化も大きかったり
自分では辛いと感じていたことも多く
地獄のように感じていたことをうっすらと思い出しました。

辛かったことを思い出し、
クリアにするために開けたのではないことははっきりと感じました。
今のタイミングに開けたかった、そんな時を待っていたようでした。

文集には感性豊かに描かれた自分の思いが綴られており、
思っていた以上に楽しく実りある学生生活を
送っていた自分が目に浮かびました。
看護師になる夢を抱いた私がいたことも示されていました。

そして、「生まれ変わってもまたこの家族に生まれたい」と書いてありました。
親への感謝の気持ちも素直に綴られていました。

これは中学生の私からのプレゼントだったようです。< /div>
辛いと感じていた過去もしっかり生きてくれた自分がいて、
こうして思いを解放できる時をくれたことに
感謝します。

 母との関係でも変化がありました。
今までは叱られることが多くて、
褒められた記憶があまりなかったと思っていました。
そんな母が、魚の裁き方を教えて欲しいという私に、
穏やかに丁寧に指導してくれて、
『上手になってきたね』
と褒めてくれました。
私がよく冗談のように「褒めて伸ばしてよ」とは言っていますが、
こんなに素直に褒めてくれる母は初めてでした。
うれしい変化でした。

そしてもう一つ、昨日、
幼稚園の頃のお誕生日の色紙を見つけました。
そこに書 いていた夢は
『かんごふさんになる』
でした。覚えていなかったのでびっくりしました。

もうすぐ叶いそうです。

これからも日々の気づきと自分の心に耳を傾け、
創造主とともに人生を創造していく生活を
楽しんでいきたいと思います。

素敵な出会いに感謝します。
素晴らしいセミナーをありがとうございました。

(Y.Sさん)
**********************
両親が今、素晴らしい関係
(人生のまとめとしての時期にきているので)を見せてくれている中で、
憤りを拾い上げるのは、個人的には厳しかったのですが、
その両親に感謝の思いを感じるように、
ご先祖様に対して心から感謝することの大切さを改めて気づかされた2日間でした。

そして、リアルタイムで、両親の『今』を、
どんな風に充実していけるか、
家族でどう向き合っていくかという状況ですが、
そんなタイミングでのマロンさんからのメッセージ。

自分が創造している現実、創造していく現実、
取捨選択を自分がする、今、このタイミングで
ファミリー・タイズを受けることが出来て、本当に良かったです。

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(H.Iさん)
**********************

ワークで家系図や家系の特徴を書き出すのですが、
新たな視点から、特徴を見つけることができ、
目から鱗でした。
これだけでも、参加した価値はあったかと思います。

(S.Tさん)

**********************

重いテーマと考えていたのですが、
あっという間の2日間を終えて
心地よく心からセミナーを楽しむことができた事に
(不思議ではありますが)本当に感謝しています。

(Y.Kさん)

***********************

受けてみて、実感しました。
これって、すごく幸せになるセミナーです!

生まれてきた、選んできた家のことを知る、ってことや
自分がなんでそうしたか、って自分で腑に落とすことって

すっごい、自己価値上がる感じです!


ワークが、家族→ご先祖様、、
つまり遺伝子レベル系中心になるので

深い!


「これ、書きだしてみましょう」って書いて、
それから、ワークだったりするので

なんだか、うん。楽しいのです!


思いもよらなかったものを見つけたり。

宝探しのような感じでもあり☆


●1日めは、
両親に対する憤りや家系的な傾向に焦点をあてて、自分の中のネガティブな部分をクリアリングします

1日目のペアワーク(がっつりワーク系)は二回。

一日目は、ネガティブな思い込みを外す、って説明だったけど

とっても楽しく外せたのでした。

だって、外しながら、ワクワクしてくるのだもの。


あれだよね。

「なんでそこを選んだか」を認識しながらだから、
魂の望み(自分が生まれてきたときの気持ち)を認識しながらだから

何をやっても、「掘り上げ」状態なのだよね。


一日目は、そんな感じで、

自分って、そんなに、そこまで「表現」したかったのかー
絵がそんなに好きだったのかーと。

実感できた、素晴らしい日でした☆

M.S.さん

**********************************

どれも本当に面白かった!

ダニエルさんは、ヴァイアナさんの日本語通訳をされてるので
より、身近に、直接きいてる言葉もたくさんあって

それを惜しみなくシェアしてくれます
もちろん!マロンさんも☆

ダニエルさん、日本語ぺらぺらで、すごーい!
眼がとっても優しいです!

二日目。
ダニエルさんとマロンさんが二人並んで座ってると
優しい優しい、つつみこむよーなエネルギーっていうのかな。

とっても気持ちのよい「やりとり」が見えるようでした☆
(会話がかわいい☆優しい)

。。。。。。。。。。。

この二日目のワークは
本当にポジティブに楽しいワークだらけ!!

「その家族に生まれてきた理由を知る」

長所リーディングみたいな感じで
自分もみるし、人にも見てもらう。

あとは。
「胎児のときの自分を思い出す」

このセミナーって

長所リーディングや、ディバインタイミングのリーディングの
長く、濃いバージョンだなーなんて思ったりして。

しかも、地に足が付く感じもあり。


だからか、

ワクワクがふえるセミナーだなーって思いました♪

なにか課題が残ることもなく、
ただ、ワクワクが増える。自分の原点が好きになる。

自分の選んできたことを、するっとほめられる(自己価値♪)


このセミナー受けることが出来て本当によかったです。

感謝だらけ!

M.S.さん

*********************************



シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する