シータヒーリングでいただいた感想です

●Y.Oさん
シータヒーリング対面セッションの感想です

『マロンさんのセッションは自然で、暖かくて、本当に色々な置き換えやダウンロード身に染みました。
夢を実現させていけるような勇気や何より色んな意味での豊さを頂けました。

帰ってからふと気づいたんです(私はいつもあとから気づくんです)
先月、夢で『10月に豊さを受け取る』ってメッセージがあったんですが、
10月ももう終わるし、やっぱり違ったのかな~と思ってて。
今日のマロンさんとのセッションはまさに豊さを受け取らせて頂いたんじゃないですか😲

それにもうひとつ、昨日夜『明日私が喜ぶ奇跡がおこる』
とコマンドしたんです。私にとって奇跡だとも言えます。

感謝をこめて☺』

*******************************************

●M.Fさん
シータヒーリング対面セッションの感想です。

『今までもセッションで感激した事は何度もありますが、昨日のセッションは、
私にとってこの為に全てのセミナーやセッションが繋がっていたと思う位の感動でした。
もちろんここからも道は続いていくようにします。

今までのヒーラーさん、HさんやKさん、Cさん達からも色々教えて頂きその度に
すごいなあと感心しきりだったし、全ての方々との出会いに感謝していますが、
それはマロンさんに私の生まれてきた意味を教えてもらうまでの道のりだった気がします。

よく考えたらKさんやCさんにも、ちょっとしたヒントをもらっていたのに
私のエゴがじゃまして受け取れなかったみたいな気がします。

魂が喜ぶって大切ですね。

私は昨日自分の魂ときちんと向き合った気がします。
そして家族の事も大切にしながらも、
自分がしたいことをしていこうと強く思いました。

まだまだ他にもセミナーはあるし、
その都度自分の気付かない自分にびっくりするかもしれません。

マロンさんから出る癒しオーラがとても好きです。

日々の生活に心から感謝出来ることが本当にうれしいです。
ありがとうございました。』

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する