『国を越え、町をめぐる平和のメッセージ!ポストカードブック出版』プロジェクト

『国を越え、町をめぐる平和のメッセージ!
         ポストカードブック出版』
プロジェクトを、続投しています。

「私の経験・体験したことを通して、
なにかできることがあるのじゃないか?」

そんな想いから、私がこの数年ヨーロッパ、
アジア、アメリカをまわって
「ハグ」「手をつなぐ」
の写真を撮りためたものを
ポストカードブックにして出版するプロジェクトを
立ち上げています。

いまから7年ほど前、
私は英語がからきし話せませんでした。
単語すら出てきませんでした。
その状態で、日本を出て、
いろいろな国をまわりました。

言葉がわからなくても、素敵な風景や光景、
そして人々にたくさん出会いました。

そして、ひとつのカメラを手に入れ、
写真を撮り始めました。
カメラが言葉にとって変わった
コミュニケーションとなりました。


写真を撮っていくうちに、外国では、
人々が手をつないでいる光景や
ハグをする風景によく出会うことに気がつきました。

人と人が手をつないでいる光景やハグしている姿を見ると、
こころがほんわかあたたかくなりました。

あちこちで戦争はまだまだあるけれど、
人々が、手をつないだり、
ハグしている風景があるなら、
この地球は大丈夫かもしれない。

そこに平和があるじゃないか、
ここから平和が始まる! とまで思いました。


そこで、私は「ハグ」と「手をつなぐ」写真を
撮りためていきました。

ある程度、撮りためたときに、
厳選した写真をポストカードブックにして
出版しようと考えました。


ちなみにプロジェクトは、出版することが最終目的ではなく、
最終目的は、手をつないだり、
ハグをしたりしているポストカードブックを
出版し、その後、そのカードを手にした人に、
一枚一枚はがしてつかっていただいて、
大切な人にメッセージを送ってもらうことが目的です。

手をつないだり、ハグをしているポストカードが、
大切なメッセージとともに、大切な人のところへ
海を渡り、山を越え、届くことで、
何かが変わると感じています。


1枚のポストカードが、ひとりのメッセージが、
世界平和へつながっていくと信じています。
世界平和のスタートはひとりからだと思います。

どうか、このプロジェクトにご支援をいただけないでしょうか?

私の魂の本気のプロジェクトです。


ご支援してくださった方には
ポストカードブックに支援者として
お名前を記載して出版させていただきます。


また出版の際には、福島、仙台、熊本への
ポストカードブックの50冊ごとの寄付が決まっています。


たくさんの方の応援とともに、
「ハグ」「手をつなぐ」写真を撮りためたものを
ポストカードブックにして出版するプロジェクトを
実現させたいのです。

どうかよろしくお願いいたします!

ご支援は一口一律10,430円。
ご支援のお申し込みは以下からお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=953746
(「マロンのクラウドファンディング」にチェックを入れてください)
ご支援のお申し込み後、
こちらからPayPal(カード決済)にて請求させていただきます。

写真は、ポストカードブックに使う予定の一部です。
見本




マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★マロンのお話会 on Skype★★
かなりプライベートなことを話します。
参加されるかたみなさんそれぞれに、
ひとことリーディングのプレゼント付き❤️
日時・6月16日(金)夜9時(カリフォルニア時間)
   6月17日(土)昼1時(日本時間)
詳細はこちらです。

以下、リクエスト開催のため、受講者募集中です。
★★シータヒーリング基礎・応用 in サンノゼ★★
★★シータヒーリング アナトミー in OC★★




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する