ひとりよりふたり、ふたりより三人❤️

ひとりよりふたり、ふたりより三人
という、
人のパワーを感じている今日このごろです。

・Can-zoでのクリスタルボウルライブ、
・セミナー、
・ウエブ上でのワークショップなどなど、

人の力を感じずにはいられない昨今です。

Can-zoに足を運んでくださったかた、
できるだけひとりひとりにご挨拶しましたが、
全員にはできず、
私の感謝の気持ち、とどけ〜って感じで、
演奏しました。

ブログでも何度か書いているので、
知っているかたもいらっしゃると思いますが、
当初は、Can-zoでのライブを、
いちどはあきらめかけたのですが、
友人ふたりによって、背中をおされ、
ライブへの決意を固めました。

案ずるより産むがやすし。

当日の会場は満員になりました。

ほんとうにありがとうございます!

これは、例の友人ふたりの力があってこそなのです。

私ひとりでは、ぜったいに出来なかったこと。

私が、ある時点で、
彼らの協力を、ありがたく受け取ろうと決めたのが、
大きなきっかけになったのだと思っています。

受け取るって、いうことが、
どういうことか、やっとわかってきました。

ギフトが来たときに、遠慮して
「いや、私は必要ありません」というのではなく、

欲しいものがあるときに、
もちろん「奪う」のではありません。

実った果実が、
ちょうど熟れて、枝から落ちたときに、
落ちた先で、手を広げて、自然に手の中に入る、
そんな偶然のような必然的な、
自然の流れなのです。

ライブ前に隣の千成寿司に行ったら、
「ライブがんばれ」と、
最後にみかんをおまけしてくれました❤️
ありがたいです!
千成寿司みかん

IMG_9256.jpg



マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

以下、リクエスト開催のため、受講者募集中です。
★★シータヒーリング基礎・応用 in サンノゼ★★
★★シータヒーリング アナトミー in OC★★

近日開催
★★マロンのお話会★★
久しぶりの開催です。
かなりプライベートなことを話します。




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する