ひとりでは何もできないけれど、 みんなの力を借りると出来そう💗

カリフォルニアのトーランスに
can-zoというBarがあります。

週に2、3回、ライヴがあります。

そこで、今度、
私もクリスタルボウルを演奏することになりました。

最初、オーナーと話したら、
お客さん25人を連れてきたら、
やってもいいよ、
という冗談なのか本気なのかわからないことを
言われて(笑)、

が〜ん、

そんなん、連れてこれないに決まっとるや〜ん

と泣き寝入りしようと思っていたら、

私のマネージャー
(勝手に私がそう言っている、本人は嫌がっている)が、
「そんなんであきらめてどーする?
私もBさんも協力するから!」
と言ってくださり、

それなら、頑張れるかも〜❤️

と助けてもらいながら、やることにしました〜。

ひとりでは何もできないけれど、
みんなの力を借りると出来そう✨🌟

と思えるから、不思議です💗

ということで、スケジュールの合うかた、
または興味のあるかた、
クリスタルボウルの音色に癒されたい方、
ぜひ足を運んでくださ〜い♪


写真は2016に天王洲アイルで開催したときの模様です。
DSC_1866 (2)





マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★神聖なるアクティベーション
   ワークショップ on スカイプ★★
・4月20日(木)
12:00pm〜13:30pm
(上記は日本時間です。カリフォルニア時間は
4/19(水)夜8時〜夜9時半までです)
詳細はこちら

★★神聖なるアクティベーション
   プラクティショナーセミナー on スカイプ★★
・4月29日(土)、5/6(土)
12:00pm〜16:00pm
(上記は日本時間です。カリフォルニア時間は
4/28(金)5/5(金)各夜8時〜夜0時までです)
詳細はこちら

★★シータヒーリング Family Ties in カリフォルニア★★
・5/6(土)7(日)
12:30pm〜18:30pm
(2日間通してのセミナーです)
詳細はこちら

★★クリスタルボウルライヴ in カリフォルニア★★
・5/15(土)
20:00pm〜21:30pm
Barでの初ライヴです♪
詳細はこちら





●クラウドファンディングのプロジェクトをスタートさせています。
もしよろしければのぞいていください。
プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/hug-holdinghands1350

●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する