『かみさまとのやくそく』『ひかりの国のおはなし』上映会 +クリスタルボウル演奏会

不思議な流れというか、
こうなることが決まっていたというか、、。

『かみさまとのやくそく』と『ひかりの国のおはなし』の
上映会+『クリスタルボウル演奏会』
のカリフォルニアでのイベントが、
いったん中止になりました。

その段階で、お申し込みをしてくださったかたも
何人かいたので、ざんねんな気持ちで、
いろんな中止の処理を出先のスタバで
パソコンをパチパチ叩きながら、していました。

パソコン作業も終わり、
帰る途中、借りていた会場があったので、
キャンセルをしようと思ったのですが、
なんだかよくわからないけれど、
キャンセルするのは、明日でもいいやと思って、
そのまま帰りました。
(私の性格上、あまりそういうことはないのですが、
なぜかそのときは、そう思ったのです)

そして家に帰ると、申し込みをされたKさんから、
連絡があり、Kさんの友達もKさんと同時期に申し込まれたけれど、
私から返事がないので、その友達が不安に思っている
ということでした。

それもそのはず、Kさんの友達のお申し込みは、
私には届いていませんでした。
不思議なことです。

そして私が、
上映会は中止になったことをKさんに伝えると、
Kさんは、とってもざんねんだと言い、
なんとかできないかと励ましてくれました。

私が少ししぶっていると、Kさんが手伝うからと
申し出てくれました。

そして、
私は上映会のキャンセルをさらにキャンセルしたのです。
つまり、
上映会を開催することにしました。

Kさんからの連絡がなければ、
上映会は中止のままでした。
でもKさんから連絡があって
なにか背中を押された気になりました。

Kさんのお友達が、そのとき映画の申し込みをされたのに、
私に届いておらず、私からの返事がないという問い合わせを
Kさんがしてくれたから、この展開になったのです。

しかも、会場をキャンセルできたのに、
キャンセルせずに帰ったという
なにか直感が働いたのも、
おもしろい展開でした。

ということで、カリフォルニアでふたたび
『かみさまとのやくそく』を上映します。
今回は魂の世界を亡くなった妹さんが登場して学んだという
どいしゅうさんの『ひかりの国のおはなし』も
合わせて2本立てです。
最後は『クリスタルボウル演奏』で
リラックスしてください。

かみさまちらし表

かみさまちらし裏2

ひかりちらし表2

ひかりちらし裏2

*****************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★(24+2個の)神聖なるアクティベーション
    プラクティショナーセミナー in スカイプ★★
・1/15(日)22(日)2日間のセミナーです。
( ↑日本時間です)
(カリフォルニア時間は1/14、1/21です)
詳細はこちら

★★マロンのお話会 in Skype(テーマ『アトランティス』)★★
・1/27(金)(カリフォルニア時間です)
 1/28(土)(日本時間です)
詳細はこちら

★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・1/28(土)29(日)2日間通しのセミナーです
詳細はこちら

★★『かみさまとのやくそく』『ひかりの国のおはなし』
上映会+『クリスタルボウル演奏会』★★
・2月5日(日)トーランス(カリフォルニア)
詳細はこちら

★★クリスタルボウル ユタツアー★★
 詳細のちほど。
 
すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する