ソウルメイトについて〜外から内じゃなくて、内側から外側へ

明日の『神聖なるアクティベーション』の前に、
ちょっと書き(シェアし)たい話。

明日は、基本の3つのほかに、
・ソウルメイト
・ガイア
・ニュートンの法則
をします。

その中の『ソウルメイト』のアクティベーションに
ついて少し書きます。

多くのかたがご存知のように、
ソウルメイトは、ひとりに対して複数存在します。

そして、これまた多くのかたがご存知のように
地球の波動もどんどん変わっている時代です。

もちろん人間の波動も!

そして、そのときの自分の波動と同じ波動の
ソウルメイトを引き寄せます。

昔、こんな話を友人としました。

私が前の結婚生活に
ピリオドを打ったばかりの時でした。
けっこうヘトヘトになっていたので、
当時は、次に誰かと恋愛して結婚するなんて考えは、
微塵もありませんでした。
(またこれが、のちに変わるのですが、、、
とにかくそのときは、そんな気力がありませんでした)

そんなとき、同じように結婚生活にピリオドを打った
女性の友人が私に言いました。

「次は、もっと前向きな人がいいなぁ」
それを聞いた私は、
(まだ恋愛できるなんてタフだなぁ)
などと思って聞いていました。

そんな私に、彼女は何かを諭すように言ったのです。
「これからの人生を、誰と一緒に生きていきたいかを
考えると、自然とやりたいことが見つかるよ」

???

私の頭の中にはハテナが百個くらい現れました!

その考えかた、違うでしょ〜っ!

いっけん良いように思えるのですが、
その友人の考え方は、相手を先にしてしまうので、
依存スタイルを作りかねないし、
なによりも自分の人生をちゃんと考えていない。

これからの人生を誰と一緒に生きたいか?
を先に考えるのではなく、
自分がどんな道を歩いていきたいか?
です。

そうすると次に、
そこに、誰がいるか
が自然に出てくる。

自分がどんな道を歩くか、
どんなことをしたいのか、
それを先に決断することです。

外から内じゃなくて、内側から外側へ。

そして、すべての人に共通することは、
これから、ソウルメイトとの関係が、
変化していきます。
いままでの概念とは、ちょっと違う。。。

もちろん、次元とともに。。。

DSC_0226.jpg

*****************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★神聖なるアクティベーション in スカイプ★★
・1月7日(土)(日本時間)
(カリフォルニア時間は1月6日金)
詳細はこちら

★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
詳細はこちら

★★(24+2個の)神聖なるアクティベーション
    プラクティショナーセミナー in スカイプ★★
・1/15(日)22(日)2日間のセミナーです。
( ↑日本時間です)
(カリフォルニア時間は1/14、1/21です)
詳細はこちら

★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・1/28(土)29(日)2日間通しのセミナーです
詳細はこちら

★★「かみさまとのやくそく」と
「ひかりの国のおはなし」上映会とクリスタルボウル★★
 2月に再び開催決定です。
 詳細のちほど。

★★クリスタルボウル ユタツアー★★
 詳細のちほど。
 
すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する