いまからの時代、フォーカスするのは、やはり「自分の道」

昨日のブログでマイコのことを書いたので、
その関連で、ちょっと書きます。

現在カリフォルニアに住む彼女は、
長い間、ヴァイアナさんの通訳をダニエルと一緒に
アイダホでしていました。

でも、彼女はやりたいことがありました。
会計? 税理? どっちなのか忘れましたが、
その方面のお仕事。

試験も難しく、一度は、もうあきらめる、
などと話していましたが、
あるとき、また、
もう一回がんばってみようかなぁ、
と言って、
本当になっちゃいました。

二人の小さな子供たちを抱えながら、
自分の夢に向かって、歩き始めたのです。
だんなさんの協力もあるとは思いますが、
彼女の生き方は、
なんだかとってもインスパイアされます。

ヴァイアナさんの通訳をやっている時代、
本人はそれほどヒーリングには興味がない感じでしたが、
ヴァイアナさんからは、よく頼りにされていました。

でも、彼女は、やりたい夢があり、
通訳をやめて、カリフォルニアに来て夢を叶えています。

いまでもヴァイアナさんからオファーがあります。

それでも、彼女は揺らぐことなく、
彼女のつかんだ夢の道をしっかりと
歩いています。

いまからの時代、
フォーカスするのは、やはり「自分の道」です。
(↑ これが書きたかった今日のブログ)

「自分の道」、「自分の波動」
を選ぶのは、「自分だけ」です。

どの「波動(道)」を選ぶかは、自由です。
決まっていません。
「波動(道)」は無数にあります。
でも決意するのは、ひとつだけです。


マイコファミリーのところに遊びに行ったときの写真
マイコファミリーと


マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★神聖なるアクティベーション in スカイプ★★
・1月7日(土)(日本時間)
(カリフォルニア時間は1月6日金)
詳細はこちら

★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
詳細はこちら

★★(24+2個の)神聖なるアクティベーション
    プラクティショナーセミナー in スカイプ★★
・1/15(日)22(日)2日間のセミナーです。
( ↑日本時間です)
(カリフォルニア時間は1/14、1/21です)
詳細はこちら

★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・1/28(土)29(日)2日間通しのセミナーです
詳細はこちら

★★「かみさまとのやくそく」と
「ひかりの国のおはなし」上映会とクリスタルボウル★★
 2月に再び開催決定です。
 詳細のちほど。

★★クリスタルボウル ユタツアー★★
 詳細のちほど。
 
すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する