年明けそうそう縁起が良い〜即現実化

アメリカの家は、どこもほとんどが間接照明です。
天井に照明がついているところが少ないのです。
天井についていても、
くぼんだところに、それほど強くない明かりが入っている程度。
(キッチンやバスルーム以外ってことね)

私の予想では、
白人が日本人などのアジア人と比べると
目が弱いからなのだと思います。

ほら、夏にサングラスかけるでしょう?
白人にとっては、あの夏の太陽はまぶしすぎるのです。
日本人は、おしゃれでサングラスをかけたりもしますが、
白人でおしゃれでサングラスって、あまり見ない気が、、、。

とにかく、そんなこんなで、
間接照明の家のアメリカです。
うちは、天井に照明がないタイプなので、
大きめのフロアライトを置いています。

でもこの明るさでは私は足りない。
夜になると、このフロアライトひとつでは、暗〜い!
(アメリカ人はOKかも、、、)

そこで、ラスベガスの友人のところに置いてある
私のもうひとつのフロアライトを送ってもらうことに
しました。。。。

とここまでは順調に行きそうだったのですが、
友人が旅に出てしまい、それもいつ戻って来るか
わからない。
友人が、代わりに友人の友人にそのライトを私に
送ってくれるように頼んでくれたのですが、
いっこうに届かない。

もうひと月が経とうとしています。

『こりゃ、
新しいの買ったほうが早いな〜。
どっかからライト、降って湧いてこないかなぁ』
と思っていた頃、年が明けました。

年明けに、同じカリフォルニアに住む友人マイコの
ところに遊びに行きました。
マイコファミリーをひとしきり触れ合い、
楽しんで帰ろうというとき、
突然!
ほんとーに突然マイコが言いました!

「マロンちゃん、ライトいらない?」

え?
なんて言った?
聞き間違いじゃないよね?

見せてもらうと、電球3つもついているフロアライト!
これなら大丈夫!

「うちでは使わないから、
ドネーションに出そうと思っていたんだけれどさ、
誰かもらってくれる人がいたら、とも思って」

すごいびっくり!
こんなところから、実現化がやってくるとは!!

マイコも不思議です。
なんの前触れもなく、ほんとーに突然
「ライトいらない?」って口にしたのです。

「すごく欲しいんだけれど、、、
っていうかライト探してたんだけれど、
なんで私に聞いたの?」
と聞いても、
「いや、なんとなく、マロンちゃんいるかなって思って」

これだから、天然サイキックは隅に置けない。

ということで、
突然の現実化、めでたしめでたし。

すごく大切に使わせてもらっています。
部屋が一気に明るくなりました!
感謝。
(写真は、ちょっぴり暗めに見えますが、
実物はむちゃくちゃ明るい照明器具です)
IMG_8661.jpg


マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★神聖なるアクティベーション in スカイプ★★
・1月7日(土)
詳細はこちら

★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
詳細はこちら

★★(24+2個の)神聖なるアクティベーション
    プラクティショナーセミナー in スカイプ★★
・1/15(日)22(日)2日間のセミナーです。
詳細はこちら

★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・1/28(土)29(日)2日間通しのセミナーです
詳細はこちら

★★「かみさまとのやくそく」と
「ひかりの国のおはなし」上映会とクリスタルボウル★★
 2月に再び開催決定です。
 詳細のちほど。

★★クリスタルボウル ユタツアー★★
 詳細のちほど。
 
すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する