感謝はペイフォワードの始まり

感謝することはとってもダイジ!

感謝のエネルギーは、すごく大きなものなのです。
・ 出来事や人間関係を終わらせること
・ 出来事や人間関係をスタートさせること
・ 自分のエネルギーを大きくすること
・ 宇宙とつながること

などなど、感謝することでつながっていくことは、
たくさんあります。

感謝するだけでもOKですが、さらに先があるって
ご存知でしたか?

宇宙は、
なにかを受け取って感謝をしているあなたを、
見ています。
次になにをするか、を見ています。
もっというと、期待しながら見ています、、、(笑)。

感謝したエネルギーをどう使うかを見ているのです。

感謝をどう形にするのか、
どう次につなげていくのかを見ているのです。

わかりやすい例をあげると、
スカラーシップ制度というのがあります。

セミナーを受講する際に、
受講料の一部割引または全額割引を受け取るというもの。
あるいは、分割に支払う制度を受けたり、、、。

それらを受け取ると、とうぜん感謝の気持ちになります。

シータヒーリングのインストラクタークラスでは、
数年前までは、よくスカラーシップ制度が適応されていました。
スカラーシップを受けた人は、
スナックタイムの準備のお手伝いやクラスの後の部屋の掃除を
担当することになっていました。

ある意味、エネルギー交換ですね。

私は、実はインストラクタークラスすべてをスカラーシップで
受講しています。

偶然そうなったという言い方のほうが正解かもしれません。

たまたま書籍『応用シータヒーリング』の監修を担当していたり、
たまたま書籍『シータヒーリング病気と障害』の編集を
担当していたときだったので、
それなら全部受けなきゃねっていうことになりました。

エネルギー交換です。

でも、編集者業だけでは、私は感謝してもしきれないので、
ほかの方法で形にすることにしました。

ペイフォワードです。

ずーっとずーっと昔、こんなことがありました。
私はある本の編集の担当で、出版社のかたと打ち合わせを
なんどもしていました。
その出版社のかたには、本当に良くしていただいて、
感謝してもしきれない。
感謝を形にするにも、なかなかできないときがありました。

そのことをその人に伝えると、
「マロンさんが感謝を形にできるようになったときに、
僕じゃなくて他の誰かに同じようにしてあげればいいんだよ」
と言われました。

ペイフォワードですね。

私は、いま、少しずつ宇宙にお返しができていると思います。

感謝を形にできること、それ自体も感謝です。

IMG_6566.jpg


*************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
 
★★クリスタルボウル演奏会(非公開)★★
・12月25日(日)ハモサビーチ(カリフォルニア)

★★クリスタルボウル演奏会(非公開)★★
・12月26日(月)レドンドビーチ(カリフォルニア)

★★新月開催! 神聖なるアクティベーション in スカイプ★★
・12月29日(木)(日本時間です)
 4:00pm〜5:30pm
 (カリフォルニア時間は12/28 午後11時スタート)
 詳細はこちら

★★マロンのお話会 in スカイプ★★
・12月30日(金)(日本時間です
 2:00pm〜3:00pm
 (カリフォルニア時間は12/29 午後9時スタート)
 詳細はこちら

★★クリスタルボウル演奏会(どなたでも参加できます)(カリフォルニア)★★
・12月30日(金)
 詳細はこちら

★★クリスタルボウル演奏会(非公開)★★
・12月31日(土)カーソン(カリフォルニア)

★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
 詳細はこちら

★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ in CA★★
・1/28(土)29(日)2日間通しのセミナーです
 詳細はこちら

★★「かみさまとのやくそく」と
「ひかりの国のおはなし」上映会とクリスタルボウル★★
 2月に再び開催決定です。
 詳細のちほど。

★★クリスタルボウル ユタツアー★★
 詳細のちほど。
 
すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する