無条件の愛の勘違い

スピリチュアルの道を歩くために、
ジャッジを手放すとか、
ありのままを受け入れるとか、
自由意志の尊重とか、
いろいろありますが、
その意味が、
ズレてしまっている場合がありますよね。

セミナーの受講生やクライアントさんの悩みに対して、
「すべてはOKだから」と言ったり、
「あなたの自由意志だよ」と言って、
なんにでもすべてに肯定的に応えるのは、
ちょっと違うと私はとらえます。

その対応の仕方は、あまりにも無責任。。。。。

ダメなものはダメでしょう〜。
ということもあります。

私たちは、
この地球で、この肉体を持って生きています。

地球に住む私たちが、フツーに考えて、
浮気、騙すこと・あざむき、人を陥れること、危害、殺人、性商売、、、、
なんてこと、
当たり前にダメでしょう。

上記のことは、
本質的には誰も幸せにならない、なれない。

それらを「あなたの自由意志だよ」と言って
スピリチュアリストとして、勧めることができますか?

それは、「無条件の愛の勘違い」と
私は言っています。

私たちは、創造主と同じ光を持っていますが、
創造主と同じではありません。

私たちは、いまこの瞬間、肉体をもって、
二元論やジャッジの存在する世界、
地球に住んでいます。

その中で、スピリチュアル的な部分でジャッジを手放したり
することは、とても重要です。

がっ!
なんでもかんでも、
ジャッジなしでここ(地球)で暮らすというのは、
危ない。

へんなおじさんに声をかけられて、
ジャッジなしで、
そのままついて行って良い訳がないですよね。

へんなおじさんについていくことに、
まわりのインストラクターやスピリチュアリストたちが、
それも経験だよ、とか、
あなたがしたいならOKだよ、とか、
言うのは、やっぱりおかしいと思う。

まわりが、それでは、おかしい!

娘や息子が相手だったら、同じように言うだろうか?

私は、間違っていることは間違っていると
はっきり言えるスピリチュアリストでありたいと思います。

DSC_0012.jpg

*************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
 
★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
 詳細は、こちらです


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・1/28(土)29(日)2日間通しのセミナーです
  詳細は、こちらです


★★クリスタルボウル ユタツアー★★
 詳細未定

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する