きっかけは1枚の写真でした

先日の天王洲アイルでのクリスタルボウル演奏会では、
写真撮影がありました。

クリスタルボウルをプレイしているところの写真を
プロフィールなどに使おうと思って、
あるカメラマンさんにお願いしたのです。

彼の名前は佐藤弘康さん、通称Hiro。

なぜ、撮影をHiroにお願いしたかというと、
ある一枚の写真を見たのがきっかけでした。

カリフォルニアに、
マットというミュージシャンの友人がいます。

そのマットが、
ベニスビーチ(カリフォルニア)かどこかで
ベンチに座って、
犬と一緒に写っている写真がありました。

私は、その1枚の写真を見たときに、
衝撃を受けたのです。

なんだかふてくされた感じのマットの表情と、
犬の、いい感じに呆けた表情が、
すごくアートっぽくなっていて、
思わず私はマットに言いました!

「この写真を撮った人に、私の写真を撮ってもらいたい!」

誰が撮ったかもわからないし、
その人がプロかどうかもわかりませんでした。
(まあ、マットがミュージシャンということを考えれば、
プロのカメラマンだということは、わかるのですが)

とにかく、そうマットに伝えたら、
そのカメラマンがHiroだということを教えてくれました。

Hiroは、とんでもなく忙しいカメラマンで、
アトランタに住んでいながら、
日本の有名ミュージシャンをたくさん手がけ、
アメリカと日本の行き来をしている人だということも
知りました。

当初、
私はカリフォルニアで撮影をしてもらいたかったのですが、
スケジュールも合わず、
なかなか現実になりませんでした。

まあ、いつか撮ってもらえるチャンスがあるだろっ!
と思っていたら、
今月の天王洲アイルでのイベントで
撮ってもらえることになったのです。

思ったとおりの素敵な
(私が被写体なのに、そういうのも変ですが)
写真で、
大満足です。

写真って、技術っていうより、
センスだなって思います。

嬉しいっす!

写真は天王洲アイルでのイベントの一コマ。
もちろんPhoto by Hiro
DSC_1858 (1)


*************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・12/3(土)4(日)2日間通しのセミナーです
 詳細は、こちらです


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・12/11(日)12(月)2日間通しのセミナーです
 詳細は、こちらです


★★マロンのこころとからだが繋がるヨガ in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです


★★満月のクリスタルボウル in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです

 
★★太陽のアカシックレコードリーディング in Mexico★★
・12月26日(月)27日(火)
メキシコで開催です!

 詳細は、こちらです
 
★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
 詳細は、こちらです


すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する