波動の違う人とは、否応なしに、離れていく時代です

波動の違う人とは離れていく時代です。

それは、良いとか悪いとかの問題では、ありません。

ただ、波動の違い。
種類が違うという言い方もできるかもしれません。

なにか喧嘩などのきっかけがあって、
離れていく場合もあるし、
特別なにもないけれど、少しずつ連絡をとらなくなり、
いつのまにか、遠い人になってしまい、
あ〜、そういえば、そんな人が居たなぁ〜、
となんとなく思い出す程度になる、
という場合もあると思います。

これは、
次元の分かれ道?
とも言えるかもしれませんね。

私は最近、こんな感覚を持ちました。
ある人と、電話で話しているんだけれども、
なんだか、遠く違う惑星にいる人と話している感覚なのです。
電話でコミュニケーションしていること自体は、
楽しいんだけれども、
なんとなく、ベールがかかっていて、その向こうに
相手がいるような感覚なのです。

もしかしたら、その人とは、
そのまま離れていってしまうのかも。。。

また、こんなこともありました。
私に対して勝手に怒って、皮肉的な言葉をたくさん吐いた人。
でも私は、その人に対して、まったく怒っていないから、
その人が、怒っているのを眺めているというか、
観察しているような感じ。

(こんなに怒ったら疲れるだろうな〜)
とか
(すごいエネルギーだな〜)
とか
(掘り下げがいがありそう〜)
などと思っていました。

そして、相手は私が怒らないからか、
どんどんエスカレートしていくのですが、
私の中では、
(きっとこの人とも、離れていくんだろうな〜)
と感じました。

私は私で、相手の怒りを引き寄せたものを手放すという
セルフワークはしますけれどもね♪

いずれにしても、違う種類?の人とは、
離れていく時代です。

そのうちに、
人間もクリスタルボウルのように、
「私は500ヘルツだけれども、
あの人は100ヘルツだから、、、」
なんてことが、
フツーに言われるようになるかもしれませんねぇ〜♪

写真は、私のお気に入りクリスタルボウル
IMG_6507.jpg

*************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★マロンのお話会 on Skype(6人くらいまで)★★
11/13(土)(カリフォルニア時間は11/12です)
詳細は、
こちらです

★★ヨガ in California★★
10/30(日)(ガーディナ)
詳細は、こちらです

★★マロンの新月のクリスタルボウル瞑想演奏会 in California★★
10/30(日)(ガーディナ)
詳細は、こちらです

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/9(水) 太陽のインナーセルフ
11/10(木)11(金) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター
詳細は、こちらです

★★名古屋ワークショップ★★
11/14(月) 太陽のヨガ
詳細は、こちらです

★★東京クリスタルボウル演奏会★★
  〜〜芸術作品アールグラージュとともに
     クリスタルボウル瞑想〜〜
・11/18(金)
詳細は、こちらです

★★東京セミナー・ワークショップ★★
11/18(金) 太陽のインナーセルフ
11/19(土)20(日) 太陽のアカシックレコードリーディング
11/21(月) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/21(月) ヨガワークショップ
詳細は、こちらです


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・12/3(土)4(日)2日間通しのセミナーです
 詳細は、こちらです


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・12/11(日)12(月)2日間通しのセミナーです
 詳細は、こちらです


★★マロンのこころとからだが繋がるヨガ in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです


★★満月のクリスタルボウル in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです

 
★★マロンのこころとからだが繋がるヨガ in CA★★
・12月29日(木)
 詳細は、こちらです


★★新月のクリスタルボウル in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです

 
★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
 詳細は、こちらです


すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する