次回は「お金」についてお話します〜お金はエネルギーそのもの〜

昨日の「マロンのお話会」はソウルメイトについてでした!
ソウルメイトを引き寄せたり、
引き寄せられたり、
ソウルメイトと出会ってから絆を強めたりするのは、
結局は、自分をどれだけ愛して、どれだけ受け入れるか
というところに尽きます!

お話会の中で、
太陽を使ったエクササイズをしていただきました。

太陽に行って、
ソウルメイトの特質を感じてみていただきました。
2つ3つの、
ソウルメイトのエネルギーを感じてもらう、ということです。

そのエネルギーは、
ソウルメイトのキャラクターということです。

その2、3の特質を、
実際の生活で受け入れることが、そのソウルメイトと
絆を深めたり、一緒に生きていく
ということです。

マニフェストをしたって、実際にそのエネルギーを
受け入れることができなければ、
引き寄せなんて、できません!

引き寄せても、そのまま気づかずにスルーなんてことも
あり得るのです。
(↑気をつけましょう〜!)

宇宙は、必ず、あなたの希望を聞いたら、
その希望どおりのものを投げ返しているはずなのです。
ぜったいに!!!です!!!

願いが現実にならないとか、
引き寄せができないというのは、
それを、あなたが受け取らないだけなのです!!!
(↑ココすごく大事!)

自分には、受け取る価値があるってことを、
知りましょう〜!

次回の「マロンのお話会」のテーマは、
「お金」です!!!
いろんな方面からお話させていただきますね。
このテーマは、
昨日、参加してくださったHさんに、決めていただきました。
こんなふうにして、参加してくださった方が、
次のお話会のテーマを決めて、
繋げていく感じがいいなぁと思っていたので、
それが実際、できて、すごく嬉しいです!

お話会


*************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★マロンのお話会 on Skype(6人くらいまで)★★
11/13(土)(カリフォルニア時間は11/12です)
詳細は、
こちらです

★★ヨガ in California★★
10/30(日)(ガーディナ)
詳細は、こちらです

★★マロンの新月のクリスタルボウル瞑想演奏会 in California★★
10/30(日)(ガーディナ)
詳細は、こちらです

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/9(水) 太陽のインナーセルフ
11/10(木)11(金) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター
詳細は、こちらです

★★名古屋ワークショップ★★
11/14(月) 太陽のヨガ
詳細は、こちらです

★★東京クリスタルボウル演奏会★★
  〜〜芸術作品アールグラージュとともに
     クリスタルボウル瞑想〜〜
・11/18(金)
詳細は、こちらです

★★東京セミナー・ワークショップ★★
11/18(金) 太陽のインナーセルフ
11/19(土)20(日) 太陽のアカシックレコードリーディング
11/21(月) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/21(月) ヨガワークショップ
詳細は、こちらです


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・12/3(土)4(日)2日間通しのセミナーです
 詳細は、こちらです


★★クリスタルボウルセミナー・ファーストステージ★★
・12/11(日)12(月)2日間通しのセミナーです
 詳細は、こちらです


★★マロンのこころとからだが繋がるヨガ in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです


★★満月のクリスタルボウル in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです

 
★★マロンのこころとからだが繋がるヨガ in CA★★
・12月29日(木)
 詳細は、こちらです


★★新月のクリスタルボウル in CA★★
・12月13日(火)
 詳細は、こちらです

 
★★太陽のアカシックレコードリーディング in CA★★
・1/7(土)8(日)2日間のセミナーです。
 詳細は、こちらです


すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する