先日のスカイプでの「太陽シリーズ説明会」こんな感じでした

先日、
スカイプで開催した「太陽シリーズ説明会」に
いくつか感想をいただきました。

今後も不定期で、開催しますので、
参加を迷っていらっしゃるかた、
参考にしてみてください。

スカイプでの説明会で、
太陽のアカシックレコードリーディングの公開セッションを
します。

それを見ていただくことで、
アカシックってこんなことができるんだ、
と、知っていただけると思います。

太陽のアカシックレコードのセッションは、
こちらがそのかたのアカシックにアクセスをして、
読み取った情報を伝えることで、
その人が、無意識のところでなんとなく感じたり、
考えたりしていたことを、引きだすことができます。

無意識が意識になることで、それでけでも癒しが起きます。
さらに必要なら、もちろん、ヒーリングします。

その結果、ご本人が気づかなかった
(でもなんとなく気づいていたことを)意識することで、
さらにこれからの道が明確になっていきます。

最終的には、決めるのは、自分ですが、、、。

では、感想です。

感想は、とても嬉しいです。
自分のやっていることに、
少しは意味があるんだな、と思えるので、、、。

ありがとうございます。

***********************

アカシックレコードのスカイプ体験、とてもよかったです。
人って本当は答えをもう見つけているものなのだと思いました。
人のを聞いているとよくわかりますね。
自分のこととなると、なかなか難しいですけどね。
(Y)

***********************

アカシックレコードというのが2つあるという事を
知らなかったので、記憶の殿堂と自分だけの
アカシックがあるということで勉強になりました。

マロンさんにどうしてアカシックを使っているのか
質問させていただき、理由がわかりました。

マロンさんの説明と、実際に公開セッションで
受けてみて、アカシックと
シータヒーリングを両方使って
いらっしゃるというのがよくわかりました。

それと公開セッションでは、
本当にズバリ今の悩みでした。
シータヒーリングで何度かアプローチしたのですが、
なんだかスッキリしない
私が頑固だからかなと思っていましたが、
顕在意識で理解する事というのが
よくわかりました。

マロンさんの正直でありたい、
裏表のない自分でいたいと思われていて
その思いに、私は共感しているのかと
思いました。

何かしら転機のあるときにマロンさんと
関わっている感じがします。
(Y)

*************************

IMG_8133.jpg

今日の夕焼けです。
ピンクの雲。
(中央右に写っているのは、
単にレンズのよごれです、
どうやっても、取れない、、、)

*************************

マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★マロンのお話会 on Skype(6人くらいまで)★★
10/8(土)(カリフォルニア時間は10/7です)
10/23(日)(カリフォルニア時間は10/22です)
11/13(土)(カリフォルニア時間は11/12です)
詳細は、
こちらです

★★ヨガ in California★★
10/30(日)(ガーディナ)
詳細は、こちらです

★★マロンの新月のクリスタルボウル瞑想演奏会 in California★★
10/30(日)(ガーディナ)
詳細は、こちらです

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/9(水) 太陽のインナーセルフ
11/10(木)11(金) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター
詳細は、こちらです

★★名古屋ワークショップ★★
11/14(月) 太陽のヨガ
11/14(月) クリスタルボウル瞑想演奏会
詳細は、こちらです

★★東京クリスタルボウル演奏会★★
  〜〜芸術作品アールグラージュとともに
     クリスタルボウル瞑想〜〜
・11/18(金)
詳細は、こちらです

★★東京セミナー・ワークショップ★★
11/18(金) 太陽のインナーセルフ
11/19(土)20(日) 太陽のアカシックレコードリーディング
11/21(月) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/21(月) ヨガワークショップ
詳細は、こちらです


すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する