第1回マロンのお話会、終了〜! 次回はソウルメイトについてです♪

「マロンのお話会」第一回、
終わりました〜。

お話会というより、
ちょっぴりワークショップっぽい感じでした。

テーマは「マニフェストのコツ」で、
私の得意分野でもあり、
たくさん語りました!

みなさん満足してくださったようで、
嬉しいです。

第一回のお話会だったので、緊張するし、
直前まで、必死でシナリオ書いていました(笑)!

でも、私の場合、たいていシナリオを用意しても、
違うこと話しているんです。

それなら、シナリオ書かなきゃいいのにって
思うのですが、
シナリオ書かないと、できないんです。

結局は、
その場で、インスピレーションが降りてきたことを話すのですが、
それは、シナリオを書いて準備しているからこそなのです。

おっと
閑話休題。

マニフェストのコツをちょっぴり、お伝えしましょう。

やはりマニフェストは、
するだけではなくて、
マニフェストした時にイメージをすることも大切ですし、
その後、マニフェストに向かって
わくわくしながら行動するということも、
とっても大切です。

そうすることによって、シンクロが続いていきます。

でも、

どうしてマニフェストしても、
なかなか叶わないんだろう〜!

というかた、
別の回で、さらに続編をしますので、
お待ちください。

次回の「マロンのお話会」は、ソウルメイトについてです。

これも多くの方が誤解されていますが、
ソウルメイトは、補い合うのでは、ありません。

人生は、ひとりでも満足していて楽しい!

がっ、

二人だともっと楽しい!

というのがソウルメイトです!!!

満たされて充分ある!
という気持ちでいることが、
理想のソウルメイトとめぐり合う一番の近道です!


お話会


*************************
マロンのスケジュール

すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!

★★太陽のアカシックレコードシリーズ・説明会 on Skype★★
8月31日 (水曜日)
9月14日 (水曜日)
10月12日 (水曜日)
各日10時 ~ 11時(日本時間です)
詳細は、
こちらです

★★マロンのお話会 on Skype(6人くらいまで)★★
10/8(土)(カリフォルニア時間は10/7です)
10/23(日)(カリフォルニア時間は10/22です)
11/13(土)(カリフォルニア時間は11/12です)
詳細は、こちらです

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/9(水) 太陽のインナーセルフ
11/10(木)11(金) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター
詳細は、こちらです

★★名古屋ワークショップ★★
11/14(月) 太陽のヨガ
11/14(月) クリスタルボウル瞑想演奏会
詳細は、こちらです

★★東京クリスタルボウル演奏会★★
  〜〜芸術作品アールグラージュとともに
     クリスタルボウル瞑想〜〜
・11/18(金)
詳細は、こちらです

★★東京セミナー・ワークショップ★★
11/18(金) 太陽のインナーセルフ
11/19(土)20(日) 太陽のアカシックレコードリーディング
11/21(月) 太陽のアカシックレコードヒーリング
11/21(月) ヨガワークショップ
詳細は、こちらです


すべてのお申込・お問合せはこちらからどうぞ!



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する