日本以外で開催するセミナーで気づいた嬉しいこと

英語圏でセミナーをするときに、
私には、通訳が必要になってきます。

私は、どこの国に行っても、
私のセミナーは、
日本語でお伝えしています。

通訳の重要さは身にしみてわかっています。

通訳がないと、私のセミナーは、
日本以外ではなりたたない。

たとえば、
私が日本語で話して、
ダニエルが私の日本語を英語になおします。

受講生さんたちは、英語のみしかわからないので、
意識は、
通訳される英語に集中するはずです。

にもかかわらず、
私の日本語を聞いてくださるのです。

日本語がまったくわからないのに!
です。

これはとっても嬉しいことです。

自分の国の言葉のエネルギーが伝わっているのですから!

これまで、
日本語がまったくわからない受講生さんたちに
「日本語の響きが好き」
「日本後のエネルギーが素敵」
「日本語を覚えたくなった」
と何人かから言われたことがあります。

今回、カナダでセミナーを開いたときに、
受講生さんのひとりから、
こんなことを言われました。

「日本語はぜんぜんわからないけれど、
Reikoが、全力で教えているのが伝わって来る」

と!

感無量です。

私は、日本以外のところでは、
セミナーとは別に、
日本のエネルギーを同時に伝えたい気持ちがあります。

日本語ひとつだけでも、
なにかが伝わっているんだなと、
実感した出来事でした。

こういうことを、
こつこつ続けていこうと思います。

******************************

マロンのスケジュール

★★太陽のアカシックレコード on Skype★★
日程・2016年7月2日(土)3日(日)
(日本時間です。カリフォルニア時間は、7/1、2)
時間・スカイプ

★★新月のクリスタルボウルヒーリング演奏会★★
日程・2016年7月4日(月)
場所・パロスベルデス

★★ハートを解放〜クリスタルボウルヒーリング演奏会★★
日程・2016年7月9日(土)
場所・パロスベルデス

★★シータヒーリング 基礎セミナー(英語と日本語で開催)★★
日程・2016年7月8日(金)〜10日(日)
場所・パロスベルデス

★★ Family Ties プラクティショナーセミナー★★
日程・2016年7月30日(土)〜31日(日)
場所・モンタナ・カリスペル



すべてのお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★ Family Ties インストラクターセミナー★★
日程・2016年8月 1日(月)〜3日(水)
場所・モンタナ・ビッグフォーク


★★★★ COMING SOON!!! ★★★★

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する