『神聖なるアクティベーション』で同じ時期に別々に受け取った同じ情報

私のオリジナルセミナーに
『太陽シリーズ』があります。
これは、1年半ほどまえに出来たセミナーですが、
出来て半年してから、
ある日突然、クリエーターから
「Reiko! 太陽を使うのです!」と言われました。

そのときを境にして、
私のオリジナルセミナー3つ、
すべてに太陽を使っています。
(使い方は、セミナーで聞いてくださいね)

不思議なのは、ここからです。

まったく同時期に、
Tamraさんが『神聖なるアクティベーション』で
太陽を使い始めました!

私が私のセミナーで太陽を使っていることを
知っているダニエルが、
あるとき、
Tamraさんから『神聖なるアクティベーション』で
太陽を使い始めたことを、偶然に聞きました。

そしてダニエルが Tamraさんに
「Reikoも、彼女のオリジナルセミナーで太陽を使い始めたんだよ」
と言い、
同時に私に
「Tamraさんが彼女のセミナーで太陽を使い始めたよ」
と言いました。

私とTamraさんは、知らないところで、
お互いに同時に太陽を使い始めていたのです。

次にTamraさんと会ったときに、
二人ともそのことで興奮し、感激して、抱き合いました。

私たちは同時にクリエーターから
同じ情報を受け取っていたのです。

こういう検証の仕方もあるんですね!

嬉しいやら驚くやらで、大興奮でした!

飛行機を発明したのは、
ライト兄弟と言われていますが、
その時代と前後するように、二宮忠八や
サミュエルなんとかっていう人も、
飛行機を発明していますね。
(厳密に言うと飛行機ではありませんが)

みんな同時期に、クリエーターから情報を
受け取っていたのだと、私は思います。

利権問題とも言われていますが、
STAP細胞もしかりです。
(太陽のアカシックレコード受講されたかた、
リーディングしてみてくださいね。
偏見のない事実を受け取ってみてください)

いずれにしても、
クリエーターは、いろんな情報や智慧を
たったひとりではなく、
多くの人に同時に送っています。
「私たち」に送っているのです。

それをキャッチするかどうかは、
私たち次第です!

******************************

マロンのスケジュール

★★太陽のアカシックレコードリーディングセミナー★★
日程・2016年6月27日(月)28日(火)
場所・カナダ・バンクーバー

★★太陽のアカシックレコード on Skype★★
日程・2016年7月2日(土)3日(日)
(日本時間です。カリフォルニア時間は、7/1、2)
時間・スカイプ

★★新月のクリスタルボウルヒーリング演奏会★★
日程・2016年7月4日(月)
場所・パロスベルデス

★★ハートを解放〜クリスタルボウルヒーリング演奏会★★
日程・2016年7月9日(土)
場所・パロスベルデス

★★シータヒーリング 基礎セミナー(英語と日本語で開催)★★
日程・2016年7月8日(金)〜10日(日)
場所・パロスベルデス

★★ Family Ties プラクティショナーセミナー★★
日程・2016年7月30日(土)〜31日(日)
場所・モンタナ・カリスペル



すべてのお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★ Family Ties インストラクターセミナー★★
日程・2016年8月 1日(月)〜3日(水)
場所・モンタナ・ビッグフォーク


★★★★ COMING SOON!!! ★★★★

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する