自己価値が上がると、こんな変化が起きます。

日々、自分を見つめることで、
いろんな発見があり、
自分自身の変化やいろんな進歩を実感します。

自分を見つめること=自分発見は、
必然的に自己価値が上がることにつながります。

言い換えれば、人生は、いくつ自己発見したかで、
かなり個人差が出てきます(笑)!

そのようにして、自分自身に気づき、
自分がどんどん前に進んでいくと、
さらに現れてくる出来事は、
ある変化に気づく、ということです。

それは、『愛されている感覚』、
『満たされている感覚』に気づくのです。

いつのまにか、その感覚になっている、
という感じです。

ということは当然、
まわりの人たちから『愛されている』感覚を
受け取ります。
そういう経験が、どんどん増えていきます。

当然、まわりの状況やモノから『満たされている』感覚を
受け取り、その体験がますます増えていきます。

私はいま、自分の人生で、ヒーリングを初めて以来、
いちばん満たされている感覚でいます。

(事実・真実じゃないことを噂されて、
確かに、かなりイラっとすることもありますが、
私を知っている私の家族や友人たち、受講生さんたちは、
私のことを誤解しないとわかっているので、
結局はどうでもいいことだと思うようになります)

以前の私なら、このような
ちょっとのことがこころにひっかかったりも
しましたが、今は軽くスルー、スルーです(笑)!

精神も、こころも、物質も、
パートナーシップも、人間関係も、仕事も、
あることに気づいてから、
最高最善の状態でいます。

もう、すべてに感謝しかない感覚なのです。

そしてどこか自分のスタイルに
ゆるぎなさが出てきます。

自分に気づくことで、
豊かさがやってくる!

これって、実は、ほんとうは単純なことなのです。

誰もが軽〜くできることなのです!!!

私が出来ているのだから、
みなさんも出来るはずっ!

******************************

マロンのスケジュール

★★シータヒーリング Family Tiesセミナー★★
日程・2016年6月25日(土)26日(日)
場所・カナダ・バンクーバー

★★太陽のアカシックレコードリーディングセミナー★★
日程・2016年6月27日(月)28日(火)
場所・カナダ・バンクーバー

★★太陽のアカシックレコード on Skype★★
日程・2016年7月2日(土)3日(日)
(日本時間です。カリフォルニア時間は、7/1、2)
時間・スカイプ

★★新月のクリスタルボウルヒーリング演奏会★★
日程・2016年7月4日(月)
場所・パロスベルデス

★★ハートを解放〜クリスタルボウルヒーリング演奏会★★
日程・2016年7月9日(土)
場所・パロスベルデス

★★シータヒーリング 基礎セミナー(英語と日本語で開催)★★
日程・2016年7月8日(金)〜10日(日)
場所・パロスベルデス

★★ Family Ties プラクティショナーセミナー★★
日程・2016年7月30日(土)〜31日(日)
場所・モンタナ・カリスペル



すべてのお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★ Family Ties インストラクターセミナー★★
日程・2016年8月 1日(月)〜3日(水)
場所・モンタナ・ビッグフォーク


★★★★ COMING SOON!!! ★★★★

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する