どんな選択をしてもすべてが正解です

私たちは、孤独になれないように出来ています。

どんなに孤独を感じても、
孤独には、なれないようになっています。

孤独は、錯覚です。

創造主とは、切っても切っても切れません!
絶対に、切れないようになっています。

生まれる前から、
生まれてからももちろん、
肉体を離れても、
ず〜っと、ず〜っと、繋がっているのです。

だから、どんなときも、
自分の道を間違えるはずは無いのです。

何を選んでも正解です。

どんな選択をしても、すべての選択が正解です。
(選択は、ひとつしか出来ないけれど、、、)

ということは、
どんなに迷って迷って答えを出したとしても、
または、
ぱっと直感で選択を決めたとしても、
どちらの方法でも、
絶対に間違っていない道を選んでいるということですね。

それなら、
迷っているだけ損ですっ!

いずれにしても、正解の答えを出すことが
わかっているのですから!

もちろん、迷っていることを楽しむのであれば、
迷って OK!

でも、迷ってどうしようもなく困って、
トドのつまりになってしまうよりは、
パッと決めて、先に進みたいですよね!

さて、「神聖なるアクティベーションプラクティショナーセミナー」
近づいてきました。
気になる方、チェックしてくださいね。

******************************

マロンのスケジュール

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年5月19日(木)

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年5月20日(金)
(5/19の内容と同じです)

!!!お待たせしました!!!
★★神聖なるアクティベーション プラクティショナーコース
                    on Skype★★

このセミナーを受けると、プラクティショナーとして
活躍できるようになります。
日程・2016年5月21日(土)、28(土)
(2日間通してのセミナーです)

★★シータヒーリング Family Tiesセミナー★★
日程・2016年5月28日(土)29日(日)
場所・ラスベガス

★★太陽のアカシックレコードリーディングセミナー★★
日程・2016年6月 4日(土)5日(日)
場所・ラスベガス


すべてのお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★ Family Ties インストラクターセミナー★★
日程・2016年8月 1日(月)〜3日(水)
場所・カリスペル


★★★★ COMING SOON!!! ★★★★
★★太陽のアカシックレコードヒーリングセミナー on Skype★★
Coming soon
受講資格・太陽のアカシックレコードリーディングを受講済みの方

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する