「自分にダメ出し」は「自分を否定」すること! では、自分を愛するということは?

最終的なところは、
「自分を愛すること」だと思います。

そこから始まり、そこで終わる。

「自分を愛すること」から始まり、
「自分を愛すること」で終わる。

さて、
「自分を愛すること」とは、
どういうことでしょう?

あの人が嫌い、
この人も嫌い、
また怠けてしまった!
今日はサボりたい!

などなど、
いろんなネガティブ感情があります。

そんなとき、
自分にダメ出しする人、
多いですね!

あの人が嫌いなんて思っちゃダメだ!
怠ける自分はダメな人!
サボらずに頑張ろう!

とダメ出しするのは、
一見、自分を励ましているので、
いいような気がするのですが、

実はコレ、
自分を否定しているのです。

自分にダメ出しって、
いまの瞬間の自分の状態を受け入れていないのです。

瞬間の自分が嫌だから、
拒否して、ダメ出しして、
次にさっさと行きたいのです。

でも、それって、否定している限り、
次に進めないのです。

それどころか、その否定が大きくなるばかりで、
違う問題がやってきてしまいます。

ということで、
次に進むためにも、
その瞬間の自分自身を受け入れましょう。

それが、
自分を愛するということです!

あの人が嫌い、
この人も嫌い、
また怠けてしまった!
今日はサボりたい!

という状況になったら、
「ああ、私はあの人が嫌いなんだな」
「怠けちゃったな」
「今日はサボりたいと思っている自分がいるんだな」
と、
少し客観視するような感じで自分を見つめると、
その状態を認めることができます。

これが自分を愛するということです!!!

******************************

マロンのスケジュール

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年5月20日(金)
基本の3つのアクティベーション+3つ

!!!お待たせしました!!!
★★神聖なるアクティベーション プラクティショナーコース
                    on Skype★★

このセミナーを受けると、プラクティショナーとして
活躍できるようになります。
日程・2016年5月21日(土)、28(土)
(2日間通してのセミナーです)

★★シータヒーリング Family Tiesセミナー★★
日程・2016年5月28日(土)29日(日)
場所・ラスベガス

★★太陽のアカシックレコードリーディングセミナー★★
日程・2016年6月 4日(土)5日(日)
場所・ラスベガス


すべてのお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★ Family Ties インストラクターセミナー★★
日程・2016年8月 1日(月)〜3日(水)
場所・カリスペル


★★★★ COMING SOON!!! ★★★★
★★太陽のアカシックレコードヒーリングセミナー on Skype★★
Coming soon
受講資格・太陽のアカシックレコードリーディングを受講済みの方

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する