公開質問コーナー

このページは、

いただいた質問にお答えしていくコーナーです。

スピリチュアルに関することや
そうでないことも、
なんでも気軽にご質問ください。

すべていただいた質問をアップするのではなく、
こちらで確認させていただいてから、
アップさせていただきます。

質問はこちらからどうぞ。

以下、いただいた質問を公開し、お答えしています。

***********************
(メールでいただきました、Hさんです)
(2016年5月)
<質問者>
ご質問ですが、2点あります。
一つ目は、
私の大切な人が
生まれつきの股関節の形成不全です。
左右ともに悪く、痛みがあります。

ワークをしたら、一時的に、痛みが消失、歩行もよくなりました。
が、翌日には、元に戻ったようでした。
痛くて変わらない。遺伝性のものだから、掘り下げって効果がありますか。
本人は、自分の問題ではなく、遺伝ですからといっています。

また、アクテイベーションのプラクテショナーは、今回は見合わせましたが、
興味がありますので、タイミングが合えば希望しますね。



<マロン>
股関節の痛みも一時的に取れて、効果があったとのこと。
嬉しいですね。私も読んでいて嬉しく思いました。

痛みが戻って来るというのは、
いったん手放した思考パターンがまた戻ってきたと思われます。

特にご本人が遺伝のものだとあきらめている場合、
治らないと思い込んでいる「その思考」そのものが
問題かもしれません。

ちゃんとリーディングしてみないとわかりませんが、
まず、本人に「病気が治る」感覚や「病気を手放しても良い」
感覚を DLするといいですね。

ご本人の潜在意識に治る意志がないと難しいです。

治った時のイメージもしてもらってください。

遺伝にも関わっているので、
先祖さんたちにも許可を取って必要な感情・感覚を DLしてくださいね。


アクティベーションのプラクティショナーセミナーは、
またいつかやりたいとは思っています。
興味があったら参加してくださいね。

*****************************

(メールでいただきました、 Mさんです)
(2016年5月)
<質問者>
アクティベーションの音源を聴きすぎたせいか 
体がしんどかったです(笑)
風邪でしんどかっただけかもしれませんが。

一点だけどうしてもおたずねしたいことがあります。
シータ的には、掘り下げて土台を見つける事で学んだことにも気づき
思考を解放できるということになるかとおもいます。

アクティベーションは一度のに沢山の思考を解放すると
書いてありましたが、どんな思考が外れたか
持っていたか、解らずに解放することになりませんか。
思考は帰ってきませんか。

お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、
教えていただけたらありがたいです。



<マロン>
神聖なるアクティベーションの無料音源を聴いてくださって、
ありがとうございます。

神聖なるアクティベーションは、変化が大きく、
ご存知のとおり、いちどにたくさんのブロックを手放していくので、
好転反応があります。
(ないかたもいらっしゃいますが、
けっこうのかたに好転反応が起きます)

ひとつのアクティベーションで、
一気にたくさんのネガティブな思考を解放できますが、
まったくなにも気づかずに解放できるかというと、そうではありません。

まず、現在200以上のアクティベーションがありますが、
細かくテーマごとに分かれています。
たとえば、無料の基本の3つは、
日時計、エヴベリーストーンヘンジ、モーゼ・コードは、
それぞれ意味があります。
日時計は地球の次元上昇にとまない、私たちのDNAを水晶化します。
ということは、解放されていくネガティブな思考やブロックも、
そのテーマに関わることだったりします。

また、個人によって違いますが、受けた時に、思いが出てきます。
過去生が思い出されたり、現実生活でその出来事が起こったり、、、。

Mさんの場合、体がしんどかったということですが、
そのときに、さらに体や心に耳を傾けてあげると、
もっとその手放していった思考がよりわかったかもしれません。

受けてから3週間、変化が続きますので、
その実生活でも、どんどん気づきがあります。

家族に関するアクティベーションを受けた後、
その後、現実生活で家族との関わりあい方が変わったという方がいらっしゃいます。
それもひとつの気づきですよね。

もちろん、必要だと思えば、
いろんなツールを使われたらいいと思います。
シータヒーリングをしてもいいでしょうし、ほかのメソッドを使ってもいいと
思います。
好転反応が出た時に、オイルマッサージやヨガもオススメです。
自分が必要だと思ったものを素直に使えばいいと思いますよ。

これからもアクティベーションを楽しんでください。

****************************

(コメント欄からいただきました、 スカイウォーカーさん)
(2016年5月)
<質問者>
大切なモノを失くしてしまう癖があります。
今も探している最中です。
シータかアカシックレコードで見つける事が出来ますか?



<マロン>
いろんな方法があります。
「シータヒーリング」でも「太陽のアカシックレコード」でも
聞くことができますが、
質問の仕方がひとつのポイントになってきます。
「◯◯は、どこにありますか?」と、ダイレクトに聞くのも、
もちろんアリですが、私がオススメする聞き方は、
「私が◯◯を失くしたのは、いつですか?
 そして、どんな形で失くしましたか?
 その後、どうなりましたか?」
と聞くスタイルです。
そうすると、必然的にどこにあるかが見えてきます。
あとは、天使やガイドに聞くこともできます。

質問を、し続けることも大事です。
以前、私はスタバに書類を置いてきてしまい、アカシックで
見てみると、真っ暗な中に書類があるのが見えました。
それだけでは、どこにあるか、わかりませんよね。
それで「この意味はなに?」と聞くと、
「出てこない」という意味でした。
が〜ん!
ショックでしたが、本当に出てこなかくて、
諦めが悪い私は、店員さんに何度も聞いたり、自分で店じゅうを
探したりしたのですが、やっぱりダメでした。

あとは、パスポートをなくした方がいて、
これもアカシックで見たところ、「水の近く」という答え。
意味がわからないので、さらに「もっと詳しく教えなさい」
と聞くと、「毎日それを触っている」という答え。
最後には、パスポートが見つかりましたが、
なんとその方のお部屋の机の隅に挟まっていたのです。
水というのは、花が生けてある花瓶のことでした。
毎日それを触っているというのは、毎日水を替えているから
触っているということですよね。

質問を繰り返していくことは、大切ですね。

そして、質問してくださったスカイウォーカーさんのように、
よく大切なモノを失くしてしまうのでしたら、
その理由をたずねるのも良いことだと思います。
「なぜ、よく大切なモノを失くしますか?」と。
もしかしたら、「もっと大切にすること」
という答えがくるかもしれません。

失くしモノをするかたの、多くの共通点は、
その経験から、
「大切にすること」ということを学んでいる点です。

***************************

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する