無条件の愛のパワフルさ

このところ、シータヒーリングの基礎セミナーの開催が
続いています。

しばらく(数年)、基礎セミナーを開いていなかったのが、
なぜかこの1、2ヶ月の間に3回も開催しました。
なにかのタイミングなのでしょう。

基礎セミナーでは、
なによりも、
「無条件の愛」につながることを学びます。

この「無条件の愛」は、シンプルでとてもパワフルです。
それだけでいろんな気づきがあります。
それだけで肉体的な変化があります。

以下は、先日受講されたかたからいただいた感想です。

『先日は有難う御座いました。
とても充実したセミナーで楽しかったです。

月曜日の朝起きたら少し疲れ気味で、
仕事の休みをとれる状況ではないので
少し遅れて行こうと思っていたのですが、
朝レイキをする代わりに自分に無条件の愛を送ったところ、
気分が晴れて、エネルギーも普通に戻り、
オンタイムに仕事に行くことが出来ました。
それから毎朝無条件の愛を私と家族、
友人におくっています。

お陰で先週元気に乗り切る事が出来ました。』


こういう感想いただくと、嬉しいですね!

無条件の愛は、とってもパワフルなので、
朝おきたときに、大切な人に送る習慣をつけるといいと思います。

送ったときに、その人たちが、どんなふうに過ごしているか、
元気かそうじゃないか、という情報もゲットできます。

以前、私が無条件の愛を大切な友人に送ったところ、
健康じゃないイメージがきたので、
連絡すると、連絡がとれなくなっていました。
しばらくして、
やっと連絡がとれたときに、
車椅子になっていました。

私とヒーラー仲間で、何回かその友人にセッションをしたり、
ヒーリングを送ったりしていたら、
なんと、車椅子を手放すことができたのです。

あのとき、
無条件の愛を送っていたから、友人の健康状態を把握でき、
ヒーリングを送ることができて、
本当に良かったと思っています。

それだけ、無条件の愛がパワフルだということです。

それだけ、クリエーター、宇宙の源はパワフルだということです。


******************************

マロンのスケジュール

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年4月23日(土)
基本の3つのアクティベーション+3つ

★★太陽のアカシックレコードリーディングセミナー
                  on Skype★★
日程・2016年5月3日(火祝)4日(水祝)
(2日間通しのセミナーです)

★★太陽のアカシックレコードリーディング練習会 on Skype★★
日程・2016年5月13日(金)

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年5月20日(金)
基本の3つのアクティベーション+3つ

!!!お待たせしました!!!
★★神聖なるアクティベーション プラクティショナーコース
                    on Skype★★

このセミナーを受けると、プラクティショナーとして
活躍できるようになります。
日程・2016年5月21日(土)、28(土)
(2日間通してのセミナーです)

すべてのお申し込みは
こちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★★★ COMING SOON!!! ★★★★
★★太陽のアカシックレコードヒーリングセミナー on Skype★★
Coming soon
受講資格・太陽のアカシックレコードリーディングを受講済みの方

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する