波動があがっても、出来事が変わるわけではなく、変わるのは、、、。


ロスの天気は、この季節、
朝は曇りがちで、昼に晴れるという日が続くようです。

2月には最高気温が30度もあったのが、
このごろは22、3度くらいです。

さて、波動の話です。

多くのかたが、自己啓発に取り組んだり、
魂の道をもとめてスピリチュアルを学んだりしています。

そうすると、自分の波動が上がっていきます。

いまの時代、集合的な意識もあって、
良い影響を受ければ、自然に波動はあがっていきます。

ひとりのひとが、”神聖なるアクティベーション”で
DNAが活性化されると、
その周りの人たちにも、相乗効果で変化が起きます。

スピリチュアルに目を向ける人自体も
多くなってきたし、
その集合意識もあがってきた、
そういう時代です。

では、自分の波動があがると、どういうことが起きるかというと、
現実で起こる出来事が変わるのかと言ったら、
魔法のように、
かぼちゃが馬車になったり、ボロの服がドレスに
一瞬でがらりと変わるわけではありません。

出来事自体は、ほとんど変わりません。
というか、あとからと言ったほうが正確かも。。。

ただ、
”反応” が変わります。

これまでと、同じ出来事なのに、なんだか満たされてる!
幸せな気持ち!
というところでしょうか。

すべての出来事には実は、
輝きの側面が隠れているんですよね。
波動があがると、それに気がついていきます。

” Every cloud has a silver lining "


そうしていくうちに、
今度は、人間関係が変わっていったり、
願っていたことが、
知らないうちに、現実になっていったりします。

さて!
お待たせしました!
マロンの近日スケジュールをアップしました。

”神聖なるアクティベーション”の
プラクティショナーセミナーも決まりました!
参加お待ちしています!

******************************

マロンのスケジュール

★★太陽のアカシックレコード練習会 on Skype★★
日程・2016年4月16日(土)

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年4月16日(土)
基本の3つのアクティベーション+3つ

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年4月23日(土)
基本の3つのアクティベーション+3つ

★★太陽のアカシックレコードリーディングセミナー
                  on Skype★★
日程・2016年5月3日(火祝)4日(水祝)
(2日間通しのセミナーです)

★★太陽のアカシックレコードリーディング練習会 on Skype★★
日程・2016年5月13日(金)

★★神聖なるアクティベーション on Skype★★
日程・2016年5月20日(金)
基本の3つのアクティベーション+3つ

!!!お待たせしました!!!
★★神聖なるアクティベーション プラクティショナーコース
                    on Skype★★

このセミナーを受けると、プラクティショナーとして
活躍できるようになります。
日程・2016年5月21日(土)、28(土)
(2日間通してのセミナーです)

すべてのお申し込みは
こちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=953746

★★★★ COMING SOON!!! ★★★★
★★太陽のアカシックレコードヒーリングセミナー on Skype★★
Coming soon
受講資格・太陽のアカシックレコードリーディングを受講済みの方

★★京都セミナー★★
11/3(木)4(金) シータヒーリングFamily Ties 
11/5(土)6(日) 太陽のアカシックレコードリーディング 
11/7(月) セッション日
11/8(火) 太陽のインナーセルフ
11/9(水)10(木) 太陽のアカシックレコードリーディング インストラクター




●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する