自分にとって『都合の良い思い込み』をつくる!

願いを実現化するコツのひとつとして、
「良い思い込み」をつくること。

たとえば、
ブランドのバッグをプレゼントされて、
それが、2回ほど続いたとします。

そのとき、
良い思い込みを作るチャンスです!

『私はブランドのバッグは、プレゼントされる』
という思い込み(笑)

これって、冗談に聞こえるかもしれないけれど、
大真面目な話です。

そういう思い込みを作ってしまうと、
ほんとうに、ブランドのバッグは、
プレゼントされるようになります。

私自身は、
「叶わない願い事は、ない」
という思い込みがあります。

実際、
かなっていないものは、
ないのです(笑)。

というか、、、。

もともとそんなに願い事をするタチではないし、
願い事をするときは、
慎重に、具体的にイメージをしてマニフェストをするので、
そのへんにも、なにか(隠れたコツ)
みたいなものがあるのかもしれません。

とにかく、
なんでも良いので、
自分にとって『都合の良い思い込み』を
つくることは重要ポイントです。

思い込みをつくるのは、
ネガティブな思い込みばかりじゃないですよね。

良い思い込みも作れるわけです。


もうひとつ、
私には、
「マニフェスト力があって、
まわりの人にも、良い影響を与える」
という思い込みがあります。

以下の感想は、
先日、日本でセミナーを開催した後、
いただいたものです。

『セミナー2日目の一番最後に、
願いの現実化のワークを指導していただきましたが、
何と帰りの電車の中でコマンドした仕事について、
大きく前進するのメールが舞い込みました。
何という速さ!!!
マロンさんのセミナーのすごさを改めて実感した出来事でした。
セミナー創始者の方のマロンさんのセミナーは、
やはりそのセミナーにかかる『熱』が感じられて本当に感動しました。
どうもありがとうございました。
( N.N)』

こういう感想いただくと、
むちゃくちゃ嬉しいです。

みんな集まれ〜って気持ちになってきます!

ということで、
ぜひみなさんも、
「良い思い込み」をつくってくださいね。



マロンのスケジュール
★★『新月の瞑想会〜マニフェステーション〜』★★
日程・2015年11月10日(火)
時間・6:30pm〜8:00pm
場所・カリフォルニア・トーランス
(詳細はお申し込み時にお伝えします)
料金・20ドル
備考・ヨガマットやバスタオルなどお持ちいただくことをおすすめします。
床はフローリングです。
お申し込みはこちらから

★★『マロンの太陽のアカシックレコード』セミナー★★
日程・2015年11月14日(土)15日(日)
時間・9:30〜16:30
場所・カロフォルニア・トーランス
(詳細はお申込み時にお伝えします)
料金・350ドル
お申し込みはこちらから

★★『神聖なるアクティベーション』on Skype★★
日程・2015年11月21日(土)夕方
(日本時間です、お間違えのないように)
(内容や詳しい時間はのちほど!)



●セッションのお申し込みはこちら

●マロンのクリスタルボウル動画はこちら

●ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

●『太陽のアカシックレコード』の感想はこちら

●『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

●『Family Ties』の感想は、こちら

●基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

シータヒーリングジャパンmarronのページ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する