『太陽のアカシックレコード』の感想です

『太陽のアカシックレコード』セミナーに参加されたかたの感想です。


●リーディングに自信がずっとなかったので、
少しでもできるようになればなぁと思い、参加しました。

結果、楽しく色々気軽にみえるようになりました。
不思議な感じですが、
前から知っていたような感覚もあり、
マロンさんにワークショップで回路を引き出してもらった、
思いださせてもらった感じです。

ペアになって相手の方のリーディングをするのも楽しかったし、
再受講したいです。

ありがとうございました。
(K.Mさん)

●自分ではアカシックレコードに入ることができなかったのですが…
中に入ることが出来て、とても嬉しいです😃✨
これからは自分の過去、
未来を自由に観ていきたいと思います🎵

アクティベーションで
大天使に包まれて何かを捨て去ることが出来たようです。

モーゼとも手を繋いでルンルン出来たことも嬉しいです😃✨
そして帰りには、頭と胸が重くなり好転反応がでてきたのです。

今までこんなに早く好転反応がでることがなかったので、
驚きながらもこのつらさが喜びでもありました😄

マロンさんと出逢えて良かったです。
ありがとうございますm(__)m

またお会い出来るのを楽しみにしています。\(^o^)/
(Y.Kさん)

●ありがとうございました!
とても、楽しいセミナーでした。
あっという間の時間でした。

第七層につながってアカシックを見るのと、
教えていただいたやり方でアカシックを見ると、
本当、鮮明さ、詳しさが違いました。

いろいろと使わせていただこうと思います。
ありがとうございます。
(Y.Yさん)

●「リーディングして、こんなに具体的に見えたのは初めて!
(Mさん)」

●「段階をふんでいくやり方が、自分にはとても良くて、
すごく明確に見えた!
(Yさん)」

●「概念や他のいろんな説明も、とてもわかりやすかった!
(Kさん)」

**********************

『太陽のアカシックレコード』はマロンのオリジナルです。
詳細は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する