感想〜『太陽のアカシックレコード』セミナー・セッション

「太陽のアカシックレコード」の
セッションとセミナーについて感想をいただきました。

まだ受けられていなくて、
興味をもってくださっているかた、
参考にしてください。

ご本人の許可をとって掲載しています。

************************

●太陽のアカシックレコードリーディングセミナーでは
お世話になりました。
いつも外国にいるマロンさんが、日本の、
しかも中国地方に来てくださって本当に有り難かったです!
ギリギリのお申込みになってしまいましたが、
心に突き動かされるままに参加して本当によかったです♪

初めてお会いできたマロンさんは、
やっぱりサイキックで、率直で、
愛が大きくて、とても素敵なお方でした(*^ワ^*)
セミナーでのお話は、
アクティベーションの時にしてくださるものもそうですが、
どれも気付きが多くて、本当に濃くて有意義なものばかりでした。

つまりは私はマロンさんのお話が大好きなのです!!!*¥(^o^)/*

スカイプでの練習会も、
開催される際にはぜひ参加させていただきたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(Y.Oさん)

●リーディングに自信がずっとなかったので、
少しでもできるようになればなぁと思い、参加しました。

結果、楽しく色々気軽にみえるようになりました。
不思議な感じですが、
前から知っていたような感覚もあり、
マロンさんにワークショップで回路を引き出してもらった、
思いださせてもらった感じです。

ペアになって相手の方のリーディングをするのも楽しかったし、
再受講したいです。

ありがとうございました。
(K.Mさん)

************************

●自分ではアカシックレコードに入ることができなかったのですが…
中に入ることが出来て、とても嬉しいです😃✨
これからは自分の過去、
未来を自由に観ていきたいと思います🎵

マロンさんと出逢えて良かったです。
ありがとうございますm(__)m

またお会い出来るのを楽しみにしています。\(^o^)/
(Y.Kさん)

************************

●ありがとうございました!
とても、楽しいセミナーでした。
あっという間の時間でした。

第七層につながってアカシックを見るのと、
教えていただいたやり方でアカシックを見ると、
本当、鮮明さ、詳しさが違いました。

いろいろと使わせていただこうと思います。
ありがとうございます。
(Y.Yさん)

************************

●「リーディングして、こんなに具体的に見えたのは初めて!
(Mさん)」

************************

●「段階をふんでいくやり方が、自分にはとても良くて、
すごく明確に見えた!
(Yさん)」

************************

●「概念や他のいろんな説明も、とてもわかりやすかった!
(Kさん)」

************************
●本当に、セッションを受けて良かったです。
みんなが言う意味が分かりました。

心が軽くなって、
「あぁ、結局は自分で決めなきゃいけないし、
自分の人生を自分が生きなきゃいけないんだな。」
と思いました。
いつも「自分」を生きていた気がしてましたけど、
本当は誰かの人生を生きていた気がします。

きっとその核の部分を気づかせてくれる
「鈴の人」なんだと思います。マロンさんは。

クリスタルボウルも、本当に良かったです。
魂というか、DNAに響いて美しかった。
浄化と創造が一緒になったような音色でした。
誰かに伝えたい。そんな真実のみの音でした。

今日セッションしていただいた事を良く考えて、
自分の人生を構築していきたいと強く思いました。
自分ひとりでは、出来ることは限られているけど、
戦争や殺し合いはまっぴらごめんなので、
それを避ける為にはなんでもしていきたいと思います。
その為には、やはりセッションをしていくことなのかな。
って思いました。
自殺する警察官とか、苦悩してる自衛官とか無料でも
セッションしていきたいですよね。って今急に思いました。

もしやそういう事なのかも知れません。
大好きな日本のために頑張っていきたいです。

次に尊敬するマロンさんが帰国したときは、
是非また食事して下さい。
あと、どう自分が変わったか報告させて下さい。
マロンさんのお陰でやっと変化できそうです。

本当にありがとうございました。
(H.Tさん)

*****************************
●(アカシックにアクセスしたら)「何度も質問する」とか、
あと「子供の頃に見えないようブロックした何かがある」を発見できて
見るコツ的なことを学べました。

今回、
やはり、「太陽のアカシックレコードセミナー」は
見えるようになるセミナーなんだと思いました。

受講して良かったです。

色んな『出来なかった事が出来た』と言うことも経験できました。
マロンさん、本当にありがとうございました。
(Y.Iさん)

***************************

『太陽のアカシックレコード』はマロンのオリジナルです。
詳細は、こちら



セッションのお申し込みはこちら

マロンのクリスタルボウル動画はこちら

『ショップmarronmarron』のページはこちら

ワークショップやセッション、その他いろいろなリクエストはこちらから。

『神聖なるアクティベーション』の感想はこちら

基本の3つの無料アクティベーションの音源データを
希望のかたは、こちらからお申し込みください。

Family Tiesを受講されたかたがたの感想は、こちら

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する